※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

大阪のスタバの抹茶シリーズはカフェイン多いですか?1日1杯なら大丈夫?具体的なカフェイン量知りたいです。元々抹茶好きで、なぜこの時期にやるのか気になります。

今大阪でしているスタバのめっちゃ抹茶シリーズってやっぱりカフェイン多いですよね?
普通のなら1日1杯なら、と気にせず飲むのですが
どのくらい入ってるんでしょうか?
元々抹茶好きでなぜこの時期にやるのー!と思ってます(笑)

コメント

みさ

一杯飲んでも大丈夫だと思います😊

  • みなみ

    みなみ

    大丈夫ですよね( ¨̮ )
    気にしすぎなくていいかなと思うんですが
    めっちゃって言うてるし、と気になってしまいまし(笑)

    • 11月20日
はなこ

普段はカフェインとってないんですが、めっちゃ抹茶のアイスのショート飲みました!美味しかったですが、氷がゴロゴロ入ってて(ほとんど氷!?)、すぐ飲み終わりました😅
個人的な意見ですが、一杯なら大丈夫ではないでしょうか!?

  • みなみ

    みなみ

    ショートならまだマシですね( ¨̮ )
    普段すごく気にしてる訳ではないんですが
    めっちゃって言ってるしなー、と思ってしまって。
    実際飲んだ感想まで、ありがとうございました*

    • 11月20日
ママリ

旦那さんと二人で一つとか!
めっちゃ抹茶シリーズうらやましいです!こちらには無いので気になります!

  • みなみ

    みなみ

    旦那かあんまり抹茶飲まなくて( ´∵`)
    頼んだら飲んでくれそうですが笑
    なんで私の妊娠中にそんなんするんー!ってなりました!
    妊娠中じゃなかったら何度も買いに行ってると思います(笑)

    • 11月20日