※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊活

排卵検査薬で尿をかけた後、10分後に線が2本出ることがあります。すぐに見えなくても信じて大丈夫ですか?

ラッキーテストという排卵検査薬使用しています。尿をかけてすぐは一本しか出ていないのに、10分くらいたってから見てみると二本出ていて同じ濃さっていうことが昨日の朝から今日の朝までありました。おとといまでは、10分くらいたって見に行っても一本せんだけでした。すぐに線がでなくてもその二本を信じてよいものか‥😱💦同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まい

私もラッキーテスト使っていますが、すぐは判定線出ないですf^_^;
やはり5分くらい経ってからかな?
二本がはっきり同じ濃さなのが二日間は続いてその後はぱたっと判定線が薄くなります。

• ままり😃

ままり😃

同じようなかたが、いてうれしいです!!!!✨忘れた頃に見たら、2本線で😅えまさんは排卵痛とかありますか?

• 11月20日
  • まい

まい

排卵痛、、定かではないですがここ最近はそろそろ排卵だろう頃にシクシク痛みを感じます😵
    排卵検査薬を使い始めて約半年ですが排卵前後のおりものの変化も大分分かるようになりました!しかし妊娠せずもう次は人工授精かなと思っています(T ^ T)

• 11月20日
  • ままり😃

ままり😃

わたしも4月から、排卵検査薬使用して二人目妊活してます。でもなかなかうまくいかなくて‥そろそろ通うかな‥と迷ってます。

• 11月20日
JMK***S 活動中

2人目の時からラッキーテストを使っています。

尿をかけてすぐ出るのは基準線で、5~10分くらいに出るのが、判定線ですよ。😄陽性かどうかは、判定線を見ます。

5~10分後の判定線が結果ですよ。😄

• ままり😃

ままり😃

同じようなかたが、いてうれしいです!!!!❤10分くらいたったあとの線は信じてよいのですね✨❗✨

• 11月20日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

そうですね。😄
    排卵検査薬が陽性になったら、病院で卵胞チェックして貰うと良いですよ。

• 11月20日
  • ままり😃

ままり😃

なるほど✨✨‼ありがとうございます✨年子ちゃんうらやましいです❤

• 11月20日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

1人目が2年治療していて妊活3年で、時間がかかったから、2人目は早々に治療再開したんです。そしたら意外と早めに授かりました。
    今は3人目不妊治療していますよ。😄

• 11月20日