※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
子育て・グッズ

成田市近辺で大人と子供におすすめの歯医者を教えてください。娘を連れて治療に行くので、子どもが待てる環境があると助かります。

成田市近辺でおすすめの歯医者を教えてください。
今回かかりたいのは私なのですが、娘も同じところにかかれたらいいなぁと思っているので、大人にも子供にもおすすめの歯医者を教えていただけるとありがたいです!
娘を連れて、私の治療に行きたいのでその間、子どもが待っていられるようなところだとさらにありがたいです😣

コメント

まぁぁぃ

土屋のイオンモールに入ってる歯科は大人やってる間子供は助手さんが抱っこしててくれますよ(^^)先生も丁寧ですし、子供は最後にシールもらってました(^^)

• なああむ

なああむ

成田のことが詳しくなくて土地勘もないのでイオンモールだと私にとっては行きやすくてありがたいです😍✨
    助手さんが子どもを見てくださるのですね!
    そういうところを探していました😆
    ありがとうございます❣️

• 11月20日
ちゃん(^^)

私もイオンのに行ってました(^^)引っ越した後もイオンのがよくて遠くから通ったりもしました!

• なああむ

なああむ

遠くからでも通いたくなるくらいいいところなのですね❣️❣️
    まさかイオンの歯医者さんがそんなにいいところだったとは!😍
    ありがとうございます✨

• 11月20日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

大きい病院から来てる先生がいるので技術は間違いないし、ほかの個人歯医者では大学病院で抜いて下さいと言われた歯も、イオンの先生は抜いてくれました!妊娠中だったり仕事もしてたので大学病院などは行くのが大変で、すごく助かりました!

• 11月20日
  • なああむ

なああむ

それはすごく頼り甲斐がありますね!✨
    大学病院はなかなか行きづらいですよね😣😣
    私もイオンの歯医者さんに行ってみようと思います!
    ありがとうございます❣️❣️

• 11月20日