※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
お出かけ

佐賀県武雄市又は嬉野市で赤ちゃん連れ可能なお祝い事ができる飲食店ご…

佐賀県武雄市又は嬉野市で赤ちゃん連れ可能なお祝い事ができる飲食店ご存知のかたいらっしゃいますか?3月の娘の節句のお祝いでお店を検討しているのですが現在の自宅は佐世保、私自身の実家も武雄市ではないためわかりません。オススメなどあれば教えていただきたいです☆

コメント

ナタリー

どの位の人数を想定されているか分かりませんが、ご参考までに…

武雄温泉 森のリゾートホテル
武雄センチュリーホテル

森のリゾートホテルは息子の節句で利用しました。広い和室を用意していただき、老若男女多数居ましたがそれでも広いくらいでした。また、温泉の無料サービスもありました。(今もあるかはご確認ください)
武雄センチュリーホテルは今度イベントで利用予定ですが、離れの和室で雰囲気は良かったです(見学しました)。
ただ人数が一定数を超えると狭く感じると思います。
嬉野ならば桜ホテルや旅館なども良いかもしれませんね。
良い節句になるといいですね😊✨

• たーママ

たーママ

コメントありがとうございます‼️
    森のリゾートホテルはリニューアルしたところですよね?景色もいいみたいだしいいかもです😃温泉サービスもあるかもならいいかもです♪
    武雄に嬉野に温泉地なんで悩みますが検討してみます😗やっぱりホテルとかのほうがいいのかなぁ...

• 11月20日
あやか

武雄だったら庄屋でも一歳のお祝い事とかやってるみたいです!
わたしは森のリゾートホテルで初節句をしました!個室ですしゆっくりできましたよ☺️

• たーママ

たーママ

コメントありがとうございます‼️お食い初めは自宅近くの庄屋でしたんですけどさすがに節句ではと思って😅森のリゾートホテル人気なんですね♪個室なのもありがたい♥️お料理とかどうでしたか?
    検討してみます😃

• 11月20日
  • あやか

あやか

料理も金額に応じて作ってくれて美味しかったですよ☺️

• 11月21日
  • たーママ

たーママ

料理美味しいのは大事ですね♪😊予算とかに応じてもらえるならありがたいです‼️

• 11月21日
  • ナタリー

ナタリー

我が家は大人だけで10人超えること、膝の悪い高齢者もいること、ヤンチャ盛りの子供もいることなどから最初からホテル希望でした。
    料理も美味しかったですよ✨

• 11月22日
ちっひー

武雄住みです。
うちは宮参りあとの会食を、福太郎で行いました。武雄温泉付近の和食屋さんです。座敷には10人程度なら余裕をもって座ることができました。
それなりにお値段はしますが、料理は美味しく、お店の方もとても親切で満足でしたよ。

• たーママ

たーママ

コメントありがとうございます‼️お宮参りの時はあらたま?を利用したんですけど。福太郎さんオススメなんですね‼️10名以上になるかもですけど...無理そうかな?やっぱり料理が美味しいのは大事ですよね✨🤡検討してみます‼️

• 11月20日