※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

妊婦検診で性別未確定。男の子かも。年子で男の子だと波乱?2人限界かな。もし妊娠できたら女の子を産みたい。男の子なら兄弟楽しそう。

妊婦検診行ってきましたー!

男女はまだ判断つかず
「多分、男の子かも」って感じでしたー。

年子で男の子…
波乱万丈になりそう(笑)



2人が限界かなー?って思ったけど
もし、また妊娠できる機会があれば
産み分けして女の子ほしーなー
ってすっごく思った(笑)



けど、もし、男の子ってことは
兄弟かー
たのしそうだなー●´▽`●

コメント

deleted user

検診お疲れ様です(*'ω')
年子の男の子!大騒ぎになりそうですが、仲のいい兄弟の絵が見えますw

まだ確定じゃないですし(男の子って言われたらほぼ男の子っていいますが)確定するまで楽しみに待ちましょう(*'ω')❤

  • ゆきまま

    ゆきまま

    でも、これは感的なやつですが
    何となく男の子かなー?って
    思ってたので やっぱりなって感じです
    でも、残念感とか皆無
    楽しみです(^G^)

    • 11月20日
deleted user

二人同性が続くと3人目も同性の確率が高いそうです😂笑
産み分けせず、女の子だったらラッキーくらいの妊娠で双子だったので
男の子の双子だったら‥と少しドキドキです😂笑

でも、男兄弟
遊びも一緒、よく喧嘩もしますが
仲良しですよ😊⭐
そして、二人共素直すぎておバカです😂
お母さん大好きだし、可愛いですよ😊

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ですよねー(笑)
    産み分けとか言ったものの
    また、男の子を産みそうで
    我ながら笑っちゃう(笑)
    でも、3人も男の子だったら
    本当に女の子育ててみたい!って
    より思う(笑)

    • 11月20日
むむ

うちは逆で、年子で女の子2人になる予定です💡
うちも2人が限界かなって感じですが、もし次も機会があったら男の子欲しいなって思います!
どっちも可愛いですよね💖
同性同士の方が仲良くなるって言いますし、楽しみですね💖💖💖

  • ゆきまま

    ゆきまま

    私が年子姉妹だったので
    同性の兄弟は元々欲しかったんです!
    のでお腹子が男の子でも女の子でも嬉しー(^G^)

    • 11月20日
deleted user

うちも二人男です😓👌
女の子希望でしたが男。。笑

男の子と女の子は遊び方が
違うし男の子の遊びには
私は体力が持ちません..😓笑
でも男の子2人いれば2人で
遊んでくれるだろうしラッキー。
やっぱり男の子は戦い始めるし..笑
女の子じゃ出来ないだろうから。
ただ、絶対遊び方は派手ですよね😂
でも将来を考えると男の子と女の子より
男の子同士なら助け合ったり
大きくなっても一緒に飲み行ったり
出来るだろうしなにより
頼りになると思うので
良かったなって思えました😂💓

でも、3人目作るとしたら
絶対に産み分けで女の子産みます😂笑
さすがに3人男の子はキツすぎますね😂😂

  • ゆきまま

    ゆきまま

    分かります(笑)
    旦那は断然女の子希望ですが
    私が年子姉妹だったので
    同性の兄弟はむしろ、望んでました

    けど、悪がき2人確定ですね(笑)
    3人目は女の子がいいのは
    すっごく分かります(笑)
    女の子を産んだらもう、妊娠しません(笑)

    • 11月20日