※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

普段メイクなんですが、前はカラコン、つけまバチバチって感じだったん…

普段メイクなんですが、前はカラコン、つけまバチバチって感じだったんですが、パートもするし子供も居るしで髪も黒くなりメイクも最近はカラコンも小さくて黒かグレーか茶色、つけまもつける時は薄いものになって行って、前まではブラウン系しかシャドーは使ってませんでした!

最近になって顔自体がなんか、血色がないと言うか物足りなくてケイトの薔薇の形の赤が入ってるシャドーを使ってます!
やはりなんのイベントでもないのに赤はおかしいんでしょうか?
赤!!って感じではなく自分なりにして、目尻側が少し濃いめ目頭に、ぼかすようにしてます。
私的にはお気に入りなんですが、皆さん目元メイクはどんな感じですか?

コメント

あや

赤は使わないけどピンク系は使います😊

• なっちゃん

なっちゃん

ピンクよりのあかです!
    アクセントとしてめちゃくちゃ可愛いしいいなぁとおもっています!

• 11月20日
  • あや

あや

母親になったからメイク変えてみたら老けた?って言われて
    メイク戻したらそっちが似合ってるって言われたので
    自分に似合ってればいいかなって感じです☺️

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

私も旦那にお母さんっぽいといわれ、妹にも老けたと言われでも時間もかけたくないし目も重たいしと思ったら迷いどころです🤣

• 11月20日
さー

あたしは妊娠前と変わらずです😂
カラコンも15ミリ使うこともあればつけまつげもします😂
髪の毛もピンクブラウンやグラデーションにしたり…。同じく目尻に赤入れたりもします。旦那が子供産んで母になったからって今まで通りでいてほしいらしく😂年齢重ねてけば自然と薄くなるだろうし、今しかそんな髪色やメイク、服装出来ないんだから家族で出掛ける時くらいそのままでいなよ、と言うので(笑) なので妊娠前と服装も特に変わらず…。つけまつげは面倒だからマツエクに変える予定ですが

• なっちゃん

なっちゃん

旦那さんいい方ですね🥰
    髪は染めたいしエクもしたいんですがコンビニだから難しいのがあってじゃなかったら私もしてると思います😁
    15ミリ目がゴロゴロして私には合わず諦めました😩
    マツエク私もしたいんですよね(≧∇≦)

• 11月20日
  • さー

さー

なので遠慮なく?ヒールも10センチ以上の履くしジム等通って体型引き締めたりも協力してもらってます😂
    コンビニダメなんですね😳あたしの友達がセブンでエクステつけて髪色が金髪にメッシュで赤や黒入れてるから大丈夫かと思ってました😂 美容室行く頻度を少なくしてその分マツエクにしようと思ってます←

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ヒール昔から履いてなかったからなかなか履けません🤣
    パンプスあたりからしようかなぁなんておもってます😁

めちゃくちゃ羨ましいです😁💞

• 11月20日
ree

私もシャドーはブラウン全体に付けた後目尻だけピンク入れてますよ(*^^*)
上まつげは結構長いので下まつげだけマスカラしておしまいです🙌🎵

• なっちゃん

なっちゃん

ブラウン系とピンク可愛いですよね💓
    したまつ毛は長めなんですが一重プラス微妙な長さなので羨ましいです🥰

• 11月20日
べちゃいぽ

私も子供出来たし、服装とかメイクとか大人しめにしなきゃな~と思い、服とか化粧品とか変えようとしたら旦那に「子供いるからオシャレしないとか、個性無くすとかやめない?」と止められましたww
いつまでも綺麗にしていてほしいみたいです🤣
なので今は妊娠前と同じメイク💄して、セルフですがネイル💅も復活しました😊
(毎日は忙しいし疲れるし時間かけてやれないので、旦那が休みの日だけしっかりするようにしてますwww)

• なっちゃん

なっちゃん

めちゃくちゃいい旦那さん💓
    うちの旦那はオシャレだけど、メイクとか髪は興味無いし分からないみたいで何も言われないです笑

• 11月20日
  • べちゃいぽ

べちゃいぽ

私も旦那がそういうこと言うと思ってなくてびっくりしました🤣
    なっちゃんさんの旦那さんがオシャレさんなら、今まで通りのメイク💄のが好きなんぢゃないですか⁇❤️
    パートに行かれるなら、平日と休日で使い分けるのもアリかもですね❤️

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

協力的というかうらやましいです🥰

使い分けいいですね😁

• 11月20日