※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三連休、栃木県に旅行に行きます!1歳児と5歳児がいます。日光江戸村とど…

三連休、栃木県に旅行に行きます!1歳児と5歳児がいます。

日光江戸村とどうぶつ王国に行きたいのですが、丸一日(2日目)過ごすのはどちらが良いと思いますか?もう一方はお昼〜夕飯までの滞在になります。5歳児が丸一日いても楽しめるのはどちらでしょうか?
また、この三連休の那須は最高4度とかですごく寒いようなのですが、どうぶつ王国行くなら、やはりダウンコートでしょうか?

コメント

ひー

どうぶつ王国行ったことあります!
滞在時間約4時間くらいだったのですがもう少しのんびり見てたかったなーって思いました😳
最高4度ならダウンコート必要かと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね、普通の動物園なら4時間くらいでも十分な気がしますが、さすがどうぶつ王国ですね✨旦那にも言って相談します😊
    ダウン持っていきます👍✨

• 11月20日
みまま

どちらも行ったけど…丸一日ならどうふつ王国の方がおすすめです!上の方も仰ってますが防寒着忘れずに!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!なんだかどうぶつ王国楽しみになってきました😍防寒対策していきます👍✨

• 11月20日
4人のママ

去年夏の旅行で行きました😆家詰め込んじゃって仙台→佐野アウトレット→江戸村→温泉泊り→東武ワールドスクウェア→動物王国と回りました😅江戸村は時間が決まってショーとかイベントやるので、それまで目的にするなら時間ない日は残念ってなるかも💦家は午後から行っていろんなのあったんだね😫💦ってなったので、動物園王国は東武ワールドスクウェアが大体1〜2時間くらい見てからお昼前くらいに着いて夕方まで居ましたが丁度良かったです😆ただ家は小学校生なので、るいさんのお子様の年なら動物園王国優先のが楽しめるかもですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も仙台からです😊すごい、盛りだくさんでしたね😍うちも子どもが大きかったらそのくらい行きたいところ詰め込みたいです😍江戸村のショーとかより、どうぶつ王国のショーをたくさん見た方が幼児は楽しめそうですね😆

• 11月20日
綾

私はどうぶつ王国をオススメします。
普通の動物園とは違い、たくさんの動物と触れ合うことができるので丸一日いても楽しめると思います😆
ただ結構歩くので、疲れちゃって寝てるお子さんをよくみかけます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どうぶつ王国、楽しそうですね✨私は江戸村ばかり楽しみにしてましたが、みなさんどうぶつ王国推しで、こちらも期待が高まってきました😍
    歩き疲れること想定してなかったです😂休みつつみて回ろうと思います😊

• 11月20日