※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠後期くらいからベビー用品を買い始める方が多いです。双子ちゃんなら早めに準備した方がいいと考えている方もいます。おすすめのお店はありますか?

皆さんベビー用品👶いつから買い始めましたか?
やっぱり性別分かった辺りから妊娠後期くらいから
でしょうか?🙄
双子ちゃんなのでなにかと早めに買っておいたほうが
いいかなぁって思ってます🙄
あと、オススメのお店ありますか?😊💕

コメント

みにとまと

双子ちゃんなんですね😆💕楽しみ2倍ですね!
安定期入ったあたりから、調べたり見に行ったりしてました🤗実際飼い始めたのは中期に入ってからですね。
アカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスで買いました!

あ

性別わかったあたりからどんどん買い始めてあとは通販でも買いました!
おもに西松屋、アカチャンホンポで買いました!
産まれてからは大きめの服をH&Mでたくさん買いました😊

スーパーカップ

性別わかってからちょこちょこ買いましたよ✨
お出かけ用はGAPで買う事が多いです😊家用は汚れでもいい西松屋やbirthdayで買います✨

8ヶ月ぐらいから始めました😊私は肌着以外全部赤ちゃん本舗で揃えましたよ。ポイントも付くので🌟カード登録すると20倍クーポン貰えるのでかなりお得です!

ベビーカー類は安定期に入ってから
男女どっちでも使えるような色や柄を選んで買ってました!
服類は性別分かってから買い始めました(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃんのものはどれも高いし
私らはお金に裕福ではなかったので
早い段階から少しずつ買ってました😂

mam

あまり早く揃えると早く生まれてくるよと言われたので、8ヶ月から9ヶ月に入る頃から用意してました☺️ただの言い伝えなので本当なのかはわかりませんが!

○pangram○

28週になったら揃えるように母親学級で教わったので、その辺から揃え始めました(〃ω〃)

アクア

18週位に性別が分かり暫くして切迫早産になり追々入院しなきゃいけなくなったので23週位に必要な物は買いました!
28週から出産退院まで2ヶ月半入院したので早めに準備しておいて良かったと思いました♪
主に西松屋とバースディで揃えました(*´ω`*)

えりか

双子は安定期がないので20週までにある程度準備しておいてねって先生から言われました😊
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポで買いました!

はし

5ヶ月になったくらいに買いに行きました。
退院時に着せたい服とかお包みとかもカバンに入れてまとめときました。
28週の時張りがきて救急受診してそのまま出産まで入院になったので用意しといてよかったです。
早めに用意した方がいいです。