※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

宮城の長町モールにはスーパーにあるような腰づわりしてない子供が乗れ…

宮城の長町モールにはスーパーにあるような腰づわりしてない子供が乗れるカートはありますか?

また、離乳食持ち込みOKで子供用椅子がある飲食店ありませんか?検索してもなんかよく分からなくて。

コメント

あくあ

ありますよー‼︎
西友の入り口あたりにあります♪

モールではなくてララガーデンですが、ハミングバードに赤ちゃんカートのまま入れました(´∀`)
離乳食持ち込みはしてませんがお菓子食べさせても何も言われなかったので大丈夫だと思います‼︎

37nosk

モールはカート2種類ありますよ☺️コンビのリクライニングするやつと、もう少し大きい子が座れるのがあります🙌 ララガーデンの大戸屋は離乳食持ち込み可で子供椅子もありました😊
ただモールはすごく子供連れ多いので、大体のお店で子供椅子あるかと思いますよ〜。メニューに食べれるのが無ければ離乳食の持ち込みも断られないかと思います😃

みーちゃんmama27

カート、ありますよ!😊

離乳食のことはわかりませんが、モールにはフードコートもあるので(子供椅子あり)離乳食は気兼ねなくあげれると思います!🤗

モールもララガーデンも飲食店は子供オッケーなところが多いので(椅子あるところがほとんど)離乳食たべさせていいのか一言声かけたほうがよさそうですね🥰

あ

皆さんありがとうございました!!