※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

3DSのゲームでおすすめなのありましたら教えてください❤入院中の暇潰し…

3DSのゲームでおすすめなのありましたら教えてください❤
入院中の暇潰しにしようと思います😁Wi-Fiないのでネット通信系でないもの、ドラクエは旦那が全部持ってるのでそれ以外でなにかあれば教えてほしいです😆

コメント

みのママ

RPG系なら少し前ですがファンタジーライフ楽しいですよ\(^o^)/
職業色々、いつでも変更可能、クエストあるけど基本自由なスローライフ系RPGです😊オンラインしなくても十分楽しめます!

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    まさに求めてたような感じです❤笑
    オンラインも出来るものなんですね!それなら退院してからも時間があるとき楽しめそうですね😃

• 11月20日
  • みのママ

みのママ

そこそこ前のやつですが私はドはまりしました😊
    最近はアプリも出しててビックリですが、データ量ヤバそうなのでパッケージオススメします😅
    釣りして~戦って~食材取って料理して~素材集めて服作って~と、作る系はミニゲームなので飽きません🤣
    最初はオンライン無しで発売されて(無印)、そのあとにファンタジーライフLINKという、オンライン対応ソフトが出ました💡
    オンライン無し版もLINKキット(2000円位だったはず…)ダウンロードすればオンライン出来るので、中古で無印パッケージ買って、時間出来たらLINKキットにしても良いですし、今ならLINKのパッケージもそんなに高くないかと\(^o^)/

• 11月20日
kn

私はどう森を長男出産するまで
ずっとやってました笑
あとポケモンもすきです💕
がっつりポケモン世代なので😊