※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
ココロ・悩み

夜中に子供の世話でイライラ。旦那にも不満。仕事始まるのに協力必要。映画も楽しみ薄れる。

はぁーーーなんかもうイヤーーーーってなる!旦那に!
夜中に下の子泣いてミルク作ってると、ミルクまだ?💢と言われイライラ⚡⚡旦那も寝起きでそういうつもりで言ったか分からないけど、そう聞き取れてイライラ⚡⚡
しばらくしてイライラ落ち着けて気持ち安定してたのに、今日は皿洗いの件でちょっと指摘したら、やってるし、知らんし、発言(-_-;)
水きって置かないと、水がかごに溜まるから!!カビできるから!もぉ!
だったら最初から自分でやった方がいいのは分かるけど、これから私も仕事始まるし、旦那の協力不可欠(-_-;)
そんな変な気分で今日はかなーーーり久しぶりの映画でーと😱楽しみにしてたのにテンション上がらない😅

コメント

まるこ

デート楽しめてますか?映画いいなぁ、、、
(*^ω^*)
イライラしちゃいますよね!でも、皿洗いしてくれるって羨ましいです!うちはたっまーにです(>_<)

• ひゅるりん

ひゅるりん

コメントありがとうございます❗
    それが,,,楽しめました😆💗笑
    行くときはイライラしてたけど、コードブルー見たら泣いて落ち着きました😂照れくさかったけど(笑)二人の時間は大事ですね😁まるこさんも是非!!!😆
    あ、我が家も皿洗いはたまーにですよ😭今日もお願いしたから一応やってくれました(・・;)

• 11月20日