※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ(●´ϖ`●)
妊活

流産後に妊娠してしまい、高温期が続いています。自然排出で手術はしていません。不安なので相談したいです。

流産後に一度も生理が来ず妊娠してしまった方おられますか?(>_<)

流産後の手術はなく自然に排出されたのですが、仲良くした日がもしかすると排卵日にしてしまったかもしれません、
今高温期が一週間続いています。
まだわからないとは思いますが気になります。
自分でも考えて行動するべきだったと反省しています。
先生には2月中に生理が来るだろうと言われたのですが、不安です。

コメント

にこちゃん☺︎

カテ違いだと思います^^;

deleted user

全然順調に育ってます👍
生理来ないで妊娠した方でも
元気な子産んでる人もいるので
大丈夫ですよ!!!!
うちは流産して1ヶ月後に
何か怪しいなと思い
検査薬使ったら妊娠してました!

koumama☆

貴方は妊娠希望なんですか?

deleted user

まさにうち今それですよ( ¨̮ )

がちゃ(●´ϖ`●)

妊娠希望です。

がちゃ(●´ϖ`●)

妊娠希望なんですが、色々調べるとまた流産しやすいとか先生に考えないと!と怒られたなど書いてあって不安になってしまいました。
まだ妊娠とは限らないよですが不安になったので質問しました。

ぽぺてぃ

妊娠希望であれば生理が今月中に来なければ病院に行くといいと思います。
焦ることないのでは?