※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

マイボトルについて、高校から同じものを使っているけど、500mlで保温保冷ができてこぼれないオシャレなものが見つからず、壊れずに使えるので替え時が分からない。他のオシャレなボトルも考えたけど、スタバのボトルは普通で結局普通のものを買ってしまう。

私のマイボトルについてです!
何だかんだで高校からずーっと同じものを使っているのですがオシャレなものを何度か買おうとしましたが保温保冷が出来てこぼれなくて500mlはあって欲しいと思うとなかなか良いものが見つけられません(´・-・。)
しかもなかなか壊れたりもしないので替え時が分からずです😅
この条件を満たしているのってやっぱりこのタイプしかないですかね?
スタバとかにいってマイボトルに入れて欲しい気持ちもありますがあまりオシャレじゃないなーと思い結局普通に買ってしまいます😅

コメント

りんご

サーモス愛用してます😊
保温力は抜群です🙂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    サーモス調べたら軽量のもあって良さそうですね😊!

    • 11月20日
mii31

これはどうですか?一応こぼれないみたいですけど😀

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    色々調べたりしましたが初めて見ました!
    オシャレですね😊♪
    このタイプでこぼれないのも珍しいですよね✨
    調べてみます♪

    • 11月20日