※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mike
妊娠・出産

大阪市城東区の陣痛タクシー会社を知りたいですか?

大阪市城東区あたりで陣痛タクシー登録された方いらっしゃいますか?
そろそろ登録しようと思うのですが、どこの会社があるのかなと思いまして…
ご意見いただけると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もち

私自身東成区在住で、探したんですがどこも地域対象外で、、、。
こちらでも近くの地域の方何人か見ましたが皆様見つけられてない状況でした😅💦
大阪市内なのにここまで無いとは正直驚きです😭私もですが、皆様、陣痛タクシーは無いので普通のタクシー会社に頼る、予め陣痛が来た場合のことを伝えておく等、仰ってました😂💦

さくら

先日も城東区のかたが質問してたのですが、城東区は陣痛タクシーないようです💦
なので普通のタクシーでのせて貰えるところを片っ端から電話するしかないようです😣

結局使わずでしたが、アプリからエスコートタクシーというのに登録してました!

ブービー

私も一社だけ見つけて登録してましたが(どこだったか忘れちゃってすみません🙇)、切迫で安静の時試しに2度ほど呼ぼうと思ったらその時間無理ですって言われ結局一度も使えませんでした。いざという時にこれじゃあ意味ないと思います。
普通のタクシー使いましたが親切にしてくださったので普通のタクシーがいいと思います。

ラム姉

都島区在住です
国際興業タクシーのエスコートタクシーアプリで登録しました。
通院でアプリから2回利用しました。
ちゃんと自宅前まで来てくれましたよ。
陣痛時に、アプリで配車以来したら電話してくださいとポップが出て、結局は旭区のゆりかごタクシーに連絡しました。

夜中だったので、アプリから出来なかっただけだと思います。

不安ですよね、、、

ゴルゴ33

城東区役所付近ですが国際興業さんの陣痛タクシー登録できました!
城東区でもエリアによるのかもしれませんが、都島区寄りなら登録できるみたいです🙂
ちなみに私は一人目の時は陣痛来てると思わず歩いて産院に行き入院出産、二人目は高血圧で緊急入院からの出産でしたので使わずに終わってしまいました😅