※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この髪型って、後ろで1つに結ぶと変な感じになりますかね🤔💦?あと、おで…

この髪型って、後ろで1つに結ぶと変な感じになりますかね🤔💦?
あと、おでこが狭くてエラ張りが悩みなんですけど、そういう人には似合わないでしょうか?
それと、もしこの髪型にして、ドレスの時はどんなアレンジができそうですか😊??
あと、2枚目の髪色はブリーチなくてもできますか?

コメント

はじめてのママリ

この色です🤔
ブリーチいるなら諦めます😭

グラデーションも考えてますが、ブリーチしないと変になりますよね(T_T)

かすてら

私このくらいの長さですが後ろで巻いてますよー!
巻いたりしてます。
下の色は元の色が明るければブリーチなしでいけると思いますが黒髪からなら透明感はでないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦
    巻くととってもかわいいですね💕
    やっぱり黒髪からは難しいですよね(T_T)
    毛先は茶色いんですがものすっごいプリンなんで(^_^;)
    色の方はちょっと考え直します!!
    ありがとうございます✨

• 11月20日

色はわかりませんが私こんな髪型です🎵後ろで一つ結びも変じゃありませんよ🙋ドレス時のアレンジというか普段でもしてますがハーフアップにしたりしてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1つ結び変じゃないと聞けてよかったです😊子どもが引っ張るのでなんとかまとめれて、なおかつおしゃれな髪型💦と思っていたので💦

ハーフアップでもいけるんですね✨
    パラパラ落ちてきたりしませんか😊??

• 11月20日