※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぽん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりで吐いているときに大さじ1杯ぐらいの量を吐いてから喉に違和感があり、今も続いています。産婦人科に電話した方がいいでしょうか?

今妊娠4ヶ月です。つわりで吐いて血が少し混じることがあるんですけど昨日の夜吐いた時大さじ1杯ぐらいの量を吐いてから喉に違和感があります。その違和感が今も続いてるんですけど産婦人科に電話した方がいいですかね(´・_・`)

コメント

Hmama30

喉づわりってありますよー😭
二人目は初期にあり、一人目の時は後期にありました😭
口の中気持ち悪い感じのものあったり、喉に常になんか異物感感じてましたが出産後治ります^^

• しーぽん

しーぽん

そんなのがあるんですね😩
    初めて知りました!

今までよりも多めの血が出てきてから喉に違和感があったので病院に電話した方がいいのかと思いました😂

あと7ヶ月頑張りたいと思います✊

• 11月20日
  • Hmama30

Hmama30

血も出てるので荒れて切れてるのかと思いますが、ずっと首絞められてる感じして地味にしんどくて辛いです笑💦
    吐かなくなれば多少良くなると思いますが、つわり時期早く過ぎて欲しいですね😭

• 11月20日
ベビママ

私も吐くとき吐きすぎて血がでてました😣喉も痛くなるし、食道が傷ついてしまうし、しんどいですよね。

• しーぽん

しーぽん

ヒリヒリしてしんどいですね😩
    いつまで続くがわからないけど辛抱して日々過ごしたいと思います✊

• 11月20日
ふちゃ

血が混ざってるなら喉やら気管が切れての不快感かな?と思います

私も、胃液や血を吐いたとき、喉が激痛違和感だらけでした💦産婦人科では、のど飴舐めて!しか言われなくて😭💦対処法難しいかもです!点滴入院して、喉を休める方法もあるらしいですよ。私は、点滴中動けない吐き気のほうが地獄でした😓💨