※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症になって2日目😩体は元気なのに、頭がフラフラす…

良性発作性頭位めまい症になって2日目😩
体は元気なのに、頭がフラフラする~、
仕事2日も休んでしまいました😩
自然に治るからと、薬も処方されず...。
みなさん、どのくらいで良くなりましたか?

コメント

リエ

義母がなりました。義母は、耳鼻科受診にて内服処方受けてました。内服しつつ、指導された体操してtotal1ヶ月かかってました。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

返信ありがとうございます。
    あの体操辛いんですよね~😭1ヶ月で治ったんですね!もう少し頑張ってみます!

• 11月21日
  • リエ

リエ

動けるようになっても、ふとした瞬間にフラッとするとよく言ってました。
    体動かした方が良いと医者からも言われたと聞いてますが、無理はなさらないで下さいね。

• 11月21日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

実は今日、2日ぶりに出勤したら、急なめまいに襲われました💦💦怖いですよね💦ありがとうございます!

• 11月21日
  • リエ

リエ

無理せず、ゆっくりなさって下さい😊年末年始になると、悪化しちゃっても(病院も休みで)受診出来なくなるので今ゆっくりして症状落ち着かせた方が良いように思います💦

• 11月22日

2日目仕事に行って、結構しんどくて3日目休んで、4日目は行った記憶があるので、とりあえず4日だったかと思います💦
その後、メニエールになってしまって、その時は動けるし働けるけど、車酔いみたいな感じが続くのが数ヶ月ありました(>_<)

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

返信ありがとうございます。
    メニエール病まで発症するとは、つらいですね💦早く治るように頑張ります!!

• 11月21日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

目眩は自律神経から来てるって聞いたことあります😓💦
車酔いみたいな感じですよね…😭💦

人によりますが、1週間位ですかね…😅

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

返信ありがとうございます!私は頭の中がずっと横揺れしてる感じです(´・ ・`)フワフワしてて、気持ち悪くて💦早く治るように運動頑張ります!!

• 11月21日