※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

前置胎盤疑いで出血があり、改善された方に質問です。改善時に出血が収まり診断されるでしょうか?21週前置胎盤疑いで、鮮血の出血が続き不安です。胎盤のずれと出血について教えてください。

前置胎盤疑いで出血されていた方でその後、改善された方に質問です。不安で何度か前置胎盤の事で質問させてもらっています。やはり、前置胎盤が改善するときは出血が徐々に収まっていきその後、診断されたのでしょうか?
現在21週前置胎盤疑いです。過去に鮮血の出血大量に2度あり入院中です。暫く収まって茶オリがでていたのでふが、ここ最近は2.3日おきに鮮血の出血少量づつでています。お腹が大きくなっていくうちに胎盤も一緒にずれるとききますが、その際も出血はあるんでしょうか?
鮮血を見るたびに不安になってしまい、投稿しました。

コメント

mmm

まさに今前置胎盤で入院中です。

わたしは15週の時に鮮血で大量出血して緊急入院し、徐々に鮮血から茶オリに変わり、今は出血が落ち着いていて一週間程何も出ていません。
先生に、胎盤がすこーしだけずれたと言われました!恐らくずれれば出血も落ち着いてくるのではと思います。

不安ですよね、、
もう本当とにかく絶対安静しかないですよね😢辛いですが、頑張りましょう😢

• さくら

さくら

1週間出血ないなんて羨ましいです。
    私は2日間が限度です
    出血見るたびにとてつなく不安とショックにかられます。
    入院生活頑張りますましょう😊

• 11月20日