※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の息子が高熱で寝ていて心配。熱性痙攣の対処や病院行くべきか悩んでいます。溶連菌やインフルエンザか心配。

熱でたー。泣
溶連菌になり、ぐったりして寝たと思ったら
9度から熱。
熱性痙攣があるから、まずは熱性痙攣の座薬入れて
30分後に熱冷ましの座薬入れて、息子は
しんどそーに寝てる。
水分で起こしても起きない。
溶連菌でぐったりして寝てた方いますか?
インフルエンザかなぁ?
朝もまだ高熱なら、病院行くべきかなぁ?
心配で寝れません。
月に1回は、熱を出す2歳11ヶ月の息子です。

コメント

あいぴ

同じく39度の熱です🤒
インフルじゃないといいなって
思ってます😭😭😭😭
朝一で小児科いくつもりです!!!

  • そう

    そう

    子供さんは、寝てるんですか?
    うちは、ぐっすり?
    寝てる感じなんですが、なんだか
    しんどそーです。
    熱冷まし入れたりします?

    • 11月20日
  • あいぴ

    あいぴ

    スースー寝息をたてて寝てます!
    ぐっすり…なのかぐったりなのか…
    たまーに泣き出してすぐ寝ますが😭
    薬飲ませようとしたけど
    泣いてヤダヤダ!で座薬は持ってないので
    なにもしてないです😭😭

    • 11月20日
  • そう

    そう

    うちも、たまーに
    泣いてます。
    やっぱり心配で寝れませんよね?

    • 11月20日
  • あいぴ

    あいぴ

    寝れないです😭😭😭
    しかもなぜか眠気が来ないし…
    なおさらです😧💭

    • 11月20日
  • そう

    そう

    そーなんですねぇ。
    今から旦那が起きて仕事に行くので
    家に息子と2人になるので、不安で怖いです。熱性痙攣もちなので。
    きっと朝までねれない。

    • 11月20日
  • あいぴ

    あいぴ

    ふと時間みたら3時!!!
    旦那さんこんな早くに起きて
    お仕事なんですね😣
    熱性痙攣なった事ないので
    なにも言えないですが…😭
    それは尚不安ですよね😭😭😭
    朝一で小児科行きましょ!!!

    • 11月20日
  • そう

    そう

    そーなんですょ!
    朝も高熱なら、病院行きます!

    • 11月20日
  • あいぴ

    あいぴ

    でもちょっとでも仮眠
    とってくださいね😭😭😭

    • 11月20日
  • そう

    そう

    ありがとうございます。
    あいぴさんも、寝てくださいねぇ!

    • 11月20日
  • あいぴ

    あいぴ

    はいっ🙂❤️
    娘スースー寝てるので
    今のうちに!

    • 11月20日