※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

下の子が寝ているときに呼吸が変で心配です。泣きすぎた後のしゃっくり?…

下の子が寝ているときに呼吸が変で心配です。泣きすぎた後のしゃっくり?みたいな感じで、寝ているのにヒックヒックって感じの呼吸をします💦吐くのはすごく長いときもあり無呼吸っぽくなります。怖くなって無理やり起こしたらそのあとは普通になりました。突然死とかに繋がったら怖くて怖くて💦同じような方いませんか?病院で聞いてみようとは思ってますが。

コメント

deleted user

うちの子、それあるあるですね💦
げっぷが出ていないとなります!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    右向けて寝かせると静かーにねますよ!

    • 11月20日