※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週妊婦が再び吐気や食欲不振に悩んでいます。食べると気持ち悪くなり、後悔する日々。食事に気をつける決意を共有したいです。

24週妊婦です!17週くらいで終わったツワリが、また少し再開してるような感じです🤣1日何度かする手洗いうがいのうがい後吐気、風邪気味で咳しても吐気、食後吐気、朝は、黄色い胃液?吐いてる感じです🙌お腹はだいぶ出ている方です!なにも食べてなくても常に満腹みたいな気分で、でも旦那と一緒に夜食べると、やはり気持ち悪くなる。そんな繰り返しの毎日です🤣分かってるのに、その時は食べたくて食べてしまって後悔。を繰り返す感じです😅明日から少し食事気をつけよ〜😂
同じくらいで同じような方居ましたら、一緒に頑張りましょう🥺

コメント

悪阻中辛いですね😭
私は後期つわり?に最近
なってきてるのか
気持ち悪いです😭

みいさんの旦那さんは
悪阻中のみいさんを見て
心配したり支えたり
しますか?(>_<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も重たいのに辛いですよね😭
    夫はなにかと心配してるみたいです🤣お互い実家も遠くふたりで支えあってる感じです🙌夜中も、私がトイレ起きるたびに起きて、大丈夫か?どこいくん?トイレか?と、それさえ心配してます🤣

• 11月20日

退会ユーザー

優しい旦那さんですね☺️
    無理しないで頑張りましょう😉

• 11月20日