※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
その他の疑問

ホットカーペットを買おうと悩んでいます!ホットカーペットの下にはなに…

ホットカーペットを買おうと悩んでいます!
ホットカーペットの下にはなにか敷かないとダメなのかなー?と当たり前なことがわからなくて教えて欲しいです😓

あと、ホットカーペットはやっぱりホームセンターやニトリやらコーナンとか店舗で買った方がいいのかそれとも通販で買った方がいいのん見つかるかもわかる方いたら教えてください🙇

できるだけ安くすませたくて…
上に敷くラグマットも買わないといけないから安く収めたいです!
ちなみに3〜4畳用ぐらいかな?って感じです!

コメント

deleted user

うちは、確か電気屋で買いましたよ!
ホームセンターは、多少安めだった気がします^^

床暖対応のジョイントマット、ホットカーペット、ラグを敷いてます!

床の上にホットカーペットでも大丈夫だとは思いますよ^^

  • 💓

    💓

    ニトリとかしまむらは高いですよね?
    やっぱりホームセンターの方がいいですかね?

    できれば床の上に直接敷きたいんですよね(><)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらは、ホットカーペット売ってないですよ😱

    ニトリは、売ってたと思います!そんな高くないはずですよ。

    ダイソーのアルミ敷くのは、辞めた方がいいですよ。
    うちは、それでアルミが熱で溶けたのか床にアルミがへばりつきました💦
    賃貸だったんでヤベー!ってなりましたよ😥

    床の上で大丈夫ですよ。うちの実家は、そうしてます。

    ラグは、しまむらやニトリが安いかなって思います❗️

    • 11月20日
  • 💓

    💓

    じゃあホットカーペットはコーナンかどっかのホームセンターですかね?

    わかりました!
    床上直接が希望なんでそうします!
    やっぱり実物見て買った方がいいですかね?ネットより😓?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホットカーペットは、電気屋・ホームセンター・ニトリ・通販ですかね。

    うちは、ケーズデンキで買った気がします。

    ラグは、素材とかあるので見て買った方がいいかなって思いますがレビュー見れば大丈夫じゃないですか!

    • 11月20日
  • 💓

    💓

    わかりました!
    ありがとうございます☺️🙏
    助かりました!

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニトリやすいかもです!3畳で8000円ぐらいみたいです^^

    • 11月20日
  • 💓

    💓

    なるほど〜😲
    とりあえず行ける時行ってみます♪

    • 11月20日
とーこ二児のママです

床の上にホットカーペットでも全然大丈夫だけど100均とかに売ってるアルミっぽい保温シート?なんかロールで売ってるやつ!!あれ引くとすぐ暖かくなって電気代節約になりますよーーー

おすすめです(๑•̀‧̫•́๑)

  • 💓

    💓

    そのアルミのやつは必ずしも敷かないとダメって訳では無いんですよね?
    でもやっぱりホットカーペットとかそういうのんって電気代凄いですもんね😭
    タダでさえ私と娘は引きこもりがちで家におること多いから光熱費上がるんですよね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月20日
ままのすけ

うちは何もひかず

床→ホットカーペット→ラグです🙆‍♀️

ネットで見た方が安いと思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ホットカーペットの上で子供が寝ると
脱水症状になっちゃうので気をつけてくださいね♥️

  • 💓

    💓

    ありがとうございます😌✨
    何畳用のん買いました?

    • 11月20日
  • ままのすけ

    ままのすけ

    5.6畳です\( ˙▿︎˙ )/

    1つ余ってるので知り合いならあげたのに~😭😭(笑)

    • 11月20日
  • 💓

    💓

    うわー。めっちゃいいですね〜
    うちもできるだけ大きいのんが欲しくて…😭

    譲ってもらいたかったです😓😓

    • 11月20日