※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

皆さん化粧水や美容液など基礎化粧品はなに使っていますか?オールインワ…

皆さん化粧水や美容液など基礎化粧品はなに使っていますか?オールインワンにしようか色々探してます。
子供が産まれてから自分の時間もなく、肌の手入れなんかもちろん後回し、気づけば肌も荒れシミも目立ち😢エステになんか行ける余裕もないので、せめて基礎化粧品だけでもちょっと良いのをと思っています。
オススメ教えて下さい✨

コメント

deleted user

エリクシール使ってます!
いいやつの中では安い方だと思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます(^^)見てみます✨

    • 11月20日
るーん

雪肌精使ってます。
時間がある時は
美容液→化粧水→乳液→保湿クリームと時間かけてますが
バタバタしてる時は多機能ジェルのみです!
私も妊娠中からのシミや肌荒れがひどくて
雪肌精使い始めてから肌トラブルなくなりました!ちふれもオススメです!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    雪肌精やっぱりいいんですね✨
    ちふれ安いのに、いいんですね!!😆

    • 11月20日
  • るーん

    るーん

    ちふれはコスパも良くて
    気軽に手に入るので
    雪肌精の前に使ってみて
    調子が良ければオススメです!
    オールクレンジングクリーム、洗顔
    化粧水、乳液、保湿クリーム
    割と良かったです!

    • 11月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます(^^)肌の調子みながら試してみます♪

    • 11月21日
ちょこみの母

私はオールインワンでなくて申し訳ないのですが、
ハトムギ化粧水+ドルックスのナイトクリーム使ってます
何なら前よりも肌綺麗って言われるようになりました…複雑笑

化粧水つけた後はドンキで買った30枚入り500円の安いパックしてます(*´ω`*)笑
パックしながら家事したり、意外と時短になります…😅

ハトムギ化粧水は薬局で500円くらい
ドルックスのナイトクリームも600円くらい
肌にも財布にも優しくておススメです…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    とても経済的ですね😆そして、効果ありなんて✨✨情報ありがとうございます(^^)

    • 11月20日
ひなり

LCラブコスメのハナビラシリーズ使ってます
短時間ケア特化してるので助かってます

  • ゆゆ

    ゆゆ

    時短!!とても助かります😂見てみます😄

    • 11月20日
はせっち

私はもうほぼパックに頼っています☺︎化粧水代わりにパックをして、その間に娘達の髪の毛乾かしたりしてます!
朝は洗顔しないので拭き取り化粧水してから朝パックしてます☺︎
普通に化粧水とかを付けてた時より肌の調子良いです♪

  • ゆゆ

    ゆゆ

    これから乾燥するので保湿にもパック良さそうですね!試してみます✨

    • 11月20日
らん

SK-IIかメナードです!
将来少しでも綺麗な肌でいたいので
基礎化粧品や直接肌に触れるものは
気を使ってます!!
自分に会うまでとことん探すのが1番いいと思います☺️

出産したらエステも毎日のスチームやマッサージも出来ないと思い大量にパックを買い集めてます(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    SKⅡ気になってました!やはりいいですか?
    私もこのままだと、、、と考えると怖くなってちょっとでもケア出来たらと思って😂

    • 11月20日
あゆみ

美容液(導入液がわり)→パック→保湿クリーム です!
オールインワンも使ってみたんですが、やはりパックが合ってました✨パックしながらいろんなこと出来て時短だし、多少安いのでも10分くらい放置してクリームでババっと蓋してしまえばモチモチになりますよー!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    確かにパックしたまま家事できますね😆ありがとうございます(^^)

    • 11月20日
ゆき

極潤の化粧水+オールインワンにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
高いのはなんか。。。笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    オールインワンやっぱり楽ですか?
    高いのはなかなか続かないですよね😂

    • 11月20日
  • ゆき

    ゆき

    楽です!乾燥とか感じないですし✳
    私がズボラなのもありますが(笑)

    • 11月20日