※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
お出かけ

星を見に長野県の阿智村に行きたいと思っていますヘブンスそのはら、ロ…

星を見に長野県の阿智村に行きたいと思っています
ヘブンスそのはら、ロープウェイに乗らなくても駐車場?から星は見れますか?
行ける日がちょうどナイトツアーや、ロープウェイが夜に開催されていないみたいなのです…_(:3」z)_
上に登らなくても満点の星空が見えるのであれば、気分転換に是非行きたいと思います
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちー

なんてゆーか
地元なんですけど行きたいって人がいて嬉しいです笑

ロープウェイで登るのでかなり標高も違いますし、星の説明も無いので楽しめるかは疑問ですが、空はとても綺麗な所なので、開けた場所でぜひ楽しんでください(*‘ω‘ *)

• のりたま

のりたま

地元なんですね♡♡本当に羨ましいです!!星が大好きで海沿いなど独身の時は1人ドライブしていたくらいです笑 阿智村が綺麗に見えると聞きました、ロープウェイは乗れなくても楽しめそうですね(ᵔᴥᵔ)そちらに引っ越したい気持ちです、是非お邪魔させていただきます♡

• 11月20日
i.i

近隣に住んでいます☺️
都会からいらっしゃれば駐車場でも充分綺麗ですね。
天気さえ良ければ✨
寒いのでしっかり防寒準備してきてくださいね。

• のりたま

のりたま

ありがとうございます😊
    駐車場からでも天気が良ければ見れるんですね!宿も先程予約したので、宿の露天風呂からも見えるかな✨と期待しています💕楽しみです😍

• 11月20日
May

近くの飯田市に住んでいます!
阿智村で星を見るのがご希望なら、ヘブンス園原だけでなく、浪合パークというところもありますよ🌠
星空観賞会も開催しているし、観賞グッズの貸し出しもしていたり、囲われたプライベートデッキもあったりするので、よかったら検索してみてください!
タクシーの運転手さんいわく、ヘブンスよりも先に星空観光始めたのは浪合らしいですよ✨星空綺麗なので、ぜひ防寒対策してゆっくり楽しんでくださいね!

• のりたま

のりたま

浪合パークというところがあるんですね⤴︎なるほど😊早速調べて是非行ってみたいと思います!💕天気が良いことを祈るばかりです☀️
    ありがとうございました✨楽しみです…♡

• 11月20日