※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日記念撮影、親の着替え場所や流れを教えてください。宜しくお願いします。

栃木県宇都宮市のインターパークの
スタジオアリスで100日記念の撮影をします。
親が着替える場所ありましたか?
あと流れなど教えてください!

コメント

ラテ&ゆめ

この間七五三とBirthday一緒に撮りに行きましたが、親が着替えるところは、見当たりませんでした💦

行って、受付してプランを決めて、子供の衣装選んで、子供の着替えをスタッフの方がしてくれて、撮影って感じでした‼️

予約の時間に行ってもいっぱいで、かなり時間かかりました😅

• くろねこ

くろねこ

スーツ着て行く予定なんですが浮きますかね💦

• 11月19日
  • くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月19日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

みなさん、結構スーツでこられてましたよ😊
    お子さんと一緒に撮ったりそのまま、お参りとかに行かれてたんだと思いますが🤔

逆にうちは一緒にとる予定なかったので、私服でした(笑)
    私服の方が浮いてました(笑)

• 11月19日
スイッチ

マタニティフォトをスタジオアリスで撮りましたが、衣装レンタルだったので、そこで着替えましたよ( ^ω^ )

ポン子

スーツに着替える所ならありますよ✨✨
受付みたいなとこに行ったら名前言って中に通されます。荷物を鍵付きロッカーに入れて鍵は最後まで親持ちます。本日の説明をしてくれます。その後衣装選び✨✨何着でも選べますがその後写真選びで苦労するので着ても3着までにしといた方が楽です(笑)選び終わったら名前呼ばれるまでソファーに座って待ちます✨授乳室もありますよ✨✨(お湯とかはないですが…言えばくれるかもですが、分かりません💦)名前呼ばれたら着替えます✨着替えはスタッフが付いてくれるので大丈夫です💡その後撮影です。撮影中は動画しか撮れません💦写メ撮ってる人もいましたが………撮影終了後着替えも済ませ写真選びとなります。スタッフピタ付きなので大丈夫です‼️写真選び終了後会計して引き渡し日を言われます。ロッカーの中を空っぽにして鍵をスタッフに渡して終了です‼️‼️

まー

インパではありませんが、スタジオアリスで100日記念撮りました^ ^
2箇所のスタジオアリスで撮りましたが、大人の着替える場所は授乳室しかありませんでした。
それにお店に着いてからは衣装選んだりバタバタしていると思うので家でゆっくり着替えて行った方が楽だと思います^ ^!
流れは、受付して衣装を2〜3点選んで撮影する前に着替え→撮影。他のセットで撮るのにまた順番待ちして撮影。を繰り返しました。
そのあと、パソコンで撮った写真とデザインなど選んで終わりです。
1回目行ったときは、日曜大安だったためか人がたくさんいて3時間程かかりました💦