※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

大牟田市の村尾産婦人科で畳の特別室を利用するか悩んでいます。畳の部屋を選んだ方の理由や良かった点、悪かった点を教えてください。

福岡県大牟田市の村尾産婦人科を利用された方に
質問です。
入院する際の部屋選びなんですが、
今畳の部屋の特別室にしようか悩んでいます。
もし畳の部屋を利用された方がいましたら
それを選んだ理由とその部屋にしてみてよかった点と
良くなかった点を教えていただけると助かります。

コメント

りー

村尾産婦人科で出産予定です!先日部屋の見学させてもらいました。あいにく、畳の部屋は入られてて見ることができなかったですが、看護師さんが上の子が小さいとこは畳を希望されることが多いって言ってました!うちも2歳の子がいるので畳の部屋を希望する予定です!1日3000円差額が発生するのが痛いですが💦5000円の部屋を見ましたがそこも畳ありましたよ!

• なむ

なむ

ありがとうございます😊
    見せてもらえるんですね!私も上の子がいるので畳の部屋が使いやすいのかなーと思って検討しています!3000円痛いですよね😹でも私の知り合いが以前特別室でも一時金で賄えたよと言ってたので特別室にしようかなと思います!

• 11月20日