※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

153センチ、48キロの標準体型だとどんな服装が合いますか?ボトムスいつ…

153センチ、48キロの標準体型だとどんな服装が合いますか?ボトムスいつも困ります😂
ワイドパンツ などは履きますがなんかシルエットがずんぐりむっくりします、、笑

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

丈の長めなワンピに
今年流行りのレギンス合わせはどうですか🤗?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!丈の長めのワンピってどこに売ってますか!?探すんですが見つけたことないです、、笑

• 11月19日
  • 息子大好き▷◁♡*。゚

息子大好き▷◁♡*。゚

あたしも身長そのくらいで
    妊娠前もそのくらいの体重です!

いつもアーバンリサーチとか
    アローズで買ってますね🤗

最近アーバンリサーチで
    ワンピ買いました🤗

• 11月19日
  • 息子大好き▷◁♡*。゚

息子大好き▷◁♡*。゚

アーバンリサーチのリブのレギンス欲しいけど
    お腹出てるので買えなくて悲しいです😢

• 11月19日
58ママ

同じ身長です🙋‍♀️
私はスキニーや膝丈スカート履いてます!
ロングスカート履きたいのですが私には似合わないので膝丈スカートを選んでます😊
スキニーだと今の時期は薄手のセーター?(カーディガンくらいの薄さのボタン無しって表現で伝わりますか?)着たり、ネルシャツ着て前だけインしたりですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    膝丈いいんですね!たしかにマキシ似合わないんですよね😂スキニーは流行り気にせず履いてます😚
    やっぱり小柄タイプはダボっとした感じが似合わないですよね、、おまけにぽっちゃりなので悩ましいです😂

• 11月19日