※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

結婚して2年近くで妊娠中。生命保険に入るタイミングを考えている。保険会社選びのポイントを教えてほしいです。

結婚して2年近くなり、現在妊娠中ですが今まで余裕があまりなく夫の生命保険にまだ入っていません。ですが、子供も生まれて私もしばらく働けないこともあり、生命保険についてそろそろ考えようとおもってるのですが、みなさんは保険会社選びなどどのように行いましたか?またここをポイントにしたなどあれば、教えていただけたら幸いです☺️✨

コメント

025

保険見直し本舗で相談して、いろんな商品を比較させてもらいました。
子供が小さいうちは手厚いほうがいいのと、もし入院して働けなくなったことを考えて収入保障保険にしました。
うちの夫は運送業で事故などのリスクが高いので。
ご主人の職業と照らし合わせて考えてみては??

• のん

のん

お返事ありがとうございます!とてもわかりやすい内容でした!職業なども含めて、参考にさせていただきます☺️

• 11月19日
co

共済の保険安くて良いです❗私も妊娠してから旦那と私生命保険入りました。二人で月8000円位です。もう少しお金の余裕が出来たら他のところも入る予定です💡

• のん

のん

遅くなりすいません。
    お返事ありがとうございます!2人で8000円ならお安いですね😳色々と調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月23日