※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
ファッション・コスメ

肌パサパサの粉浮きしまくりの乾燥肌なのですが、最近洗顔からクレンジ…

肌パサパサの粉浮きしまくりの乾燥肌なのですが、
最近洗顔からクレンジング、化粧水等全部変えようと思うのですが、
乾燥肌の方はなんのブランド使ってますか?

最近調べたのが、ハーバー、NOV、オルビスと色々なところから
乾燥肌用のが売ってるのですが、
違いがよくわからずで😭

教えていただきたいです!

コメント

みのママ

週3くらいのピーリングジェルと併用してアベンヌのオールインワンクリーム使ってます☺️
洗顔のしすぎも乾燥肌招くようなので、洗顔フォーム使うのは1日1回にしてます🙆

• かれん

かれん

コメントありがとうございます🙋

使い始めてから、結構お肌の調子変わりましたか🤔??

• 11月19日
  • みのママ

みのママ

だいぶ良くなりました!
    かなりズボラだった分、ピーリングと併用したのがハマったみたいで🙆
    使い始めて1週間ちょっとで粉吹きはなくなりました💡

ただ、かなりペタペタするので、化粧直前にやると粉ファンデは伸びずに固まります😕
    化粧する日ならうっすらつけて馴染むまで待つか、夜だけ使用でたっぷり使うか…ですね💦

• 11月19日
まー

クレンジングはマナラ
化粧水美容液クリームはアヤナス
を使ってます!
高いですが😱
乾燥肌敏感肌なので一年中肌の悩みが尽きないのですがここ最近は調子いいです!!

Hana( ¨̮ )

出産で入院した時にアメニティでもらったのがNOVのⅢで、使ってた1週間くらいほんと肌しっとりでした(*ˊᵕˋ*)!
私は敏感肌でもあるんですけど、ピリピリしたり荒れることなく使えてました♪