※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

家で簡単にできる運動は何かありますか?産休中で外で散歩できず、家でスクワットをしているけど、他にも良い運動が知りたいです。

産休に入り田舎すぎて外で散歩できるような場所がなくて‥‥
仕方なく家でスクワットを30回くらいやってます
最初は全然余裕~!🤣と言いながらやってたけど
おわったら力尽きて筋肉に‥‥😇

家で簡単にできる運動で
何か良いのありませんか?😳

コメント

悪魔chan

私は今特に運動していませんがwww
正産期に入ったら、散歩、スクワット、雑巾がけをめっちゃしようと思ってます😆✨

• おもち

おもち

家でぐーたら一日中動画とか見てたら、旦那が母にチクって‥運動しろと言ってきたので😳💔
    私も生まれちゃうから~😣とか理由つけて運動は正産期はにしようかな😇

• 11月19日
  • 悪魔chan

悪魔chan

昨日から実家でお世話になってますが、料理以外はやってません😌✨

正産期入るまでは寝るのが仕事ってことでゆっくりしちゃって良きかと🎶笑

• 11月19日
ひなまま1024

スクワットって、大丈夫なんですか?まだ34週だと早すぎませんか?うちは切迫一歩手前で張り止め飲んでたので、36週まではやらなかったです。普通の生活でいいと思いますよ。

あやや

家の階段を上り下りしたり、歩くときは跳ねながらしたりしてます💪

ただ、まだ34週ですよね😨?安静にしていたほうがいいかと…💦早産になったときのリスクってたくさんあると思います💦もし明日産まれてしまっては大変です💦
37週まではゆっくり過ごしていいと思いますよ🤰