※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶
産婦人科・小児科

岡崎のおおはらマタニティクリニックでは、旦那さんも診察室に入れるかどうか知りたいです。他の病院ではNGだと思っていたけど、中待合室で旦那さんを見かけたので、教えてください。

岡崎のおおはらマタニティクリニックは旦那さんも診察室に入れるのでしょうか?
今通っているのですが、ちらほら旦那さんをよく見かけます。他の産婦人科では外待合までのところが多かったので勝手に旦那さんの診察室はNGだと思っていました。

ですがこの前旦那さんが中待合室に一緒にいる妊婦の方を見かけて、その方は私の後だったので一緒に入ったかは分からないのですが、もし旦那さんも一緒に診察室に入れるならうちの旦那も一度は赤ちゃんを見せに連れて行きたいなあと思ったので、教えてください😊

コメント

M

おおはらさんで出産しました!
一緒に入れますよ(^_^)
たまにですが旦那様も見られますか?と声かけしてくれます!
これが手で〜顔で〜ととても親切でした☺️

• 茶

教えてくださってありがとうございます✨
    まだ初期なので超音波ではないのですが内診台にも入れるのですか??😳
    それともお腹になってからの方がいいのですかね😂
    先生に聞かずにいきなり旦那さん連れて行ったらビックリするかなって心配で💦

• 11月20日
  • M

M

初期の頃から一緒に診察室に入ってました!
    内診台へは一度だけ旦那さんも入りました😳
    その日空いていたので運が良かったかもです🤣

• 11月21日