※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

幼稚園の途中で引越しは可哀想でしょうか?再来年引越し予定で、年中から幼稚園に行かせるか悩んでいます。引越し経験者の方、アドバイスをお願いします。

幼稚園の途中で引越しするのって
可愛そうだと思いますか?
来年旦那の仕事の都合で
引越しをするのですが
そこから2年後ぐらいに
もう一度引越しする予定です。
再来年には幼稚園か保育園に
入れたかったのですがたぶん
年中に上がるときに
引越しになりそうです(>_<)
それなら1年待って年中から
幼稚園に行かせたほうが
いいのでしょうか?
幼稚園の途中で引越しされた方
いらっしゃったら
お話し聞かせてほしいです。

コメント

虹のママ(o^^o)

私も保育園ですが年少の途中で引っ越し保育園変わりました!心配だったですが、子どもは1週間くらいですぐに慣れた様子でした(^^)

  • なな

    なな

    子供の適応能力ってすごいですね😳そんなに心配する必要ないのかなって思いました!どちらかと言えば私のほうが心配になってきました。笑

    • 11月20日