※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アライグマ🐻
子育て・グッズ

マミーポコが西松屋で699と安かったので5個買いました。それ以上店頭に…

マミーポコが西松屋で699と安かったので5個買いました。それ以上店頭には並べてなかったので在庫あればもっと欲しくて調べてもらった所在庫あるけどちょっとと..断られました😣1人何個までって書いてないのに..その断り方も嫌な感じで不快で、買えただけ満足だけど何時間も経つのにモヤモヤする( ꒪⌓꒪)!!

• アライグマ🐻(生後9ヶ月)

コメント

♡mama♡

♡mama♡

以前、あるおむつメーカーのおむつが店頭からすべてなくなったので、それだとおもわれたのでは?

それは、中国人の爆買いなんですがね。

• 11月19日
ひなり

ひなり

私なら時間あけてもう一回見に行きます笑笑

• 11月19日
m

m

699!安いですね!
それだけ安いともっと欲しいと思う気持ちは大変分かりますが、安くでオムツを手に入れたいママは他にもたくさんいます。
友人の知り合いママさんは、オムツを1日1〜2枚しか使えないってくらい経済的に困ってると聞き……💧
そういう家庭もあるかもしれないと、譲り合い精神でなんとか落ち着いてください😅💦

• 11月19日
えみゅー(´・8・`)

えみゅー(´・8・`)

他のお客さんに回らないと困るからかな・・・とは思います(>_<)

売り上げに繋がるなら売っちゃった方が良いでしょうが・・・
他のお客がそれ目当てできて、もうありませんだとお店の印象悪くなってしまうかもしれないですし。。。

出来るだけ多くの方に買って貰うためだと思うので、店頭分買えただけでOKと思うしかないかと(>_<)

• 11月19日
yu-s

yu-s

そしたら違う西松屋にいく😂

• 11月19日
naru

naru

安い時に沢山欲しくなるのは当たり前ですよね😭
ダメならダメで、在庫調べるとかに 他のお客様の分もあるので 出来れば何個までにして欲しいとかの理由を言って欲しかったですよね…
それか、他の店舗にまだあるとかの情報が欲しいですね!
なんかスッキリしない断り方だな〜と思いました!

• 11月19日
アライグマ🐻

アライグマ🐻

皆様回答ありがとうございました!!
うちの子は毎日快便で多い時4.5回出るので消費が早くて早くて( °_° )
ここで少し吐けたぶんスッキリしました😂

• 11月19日