※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

この前、近くの西松屋で雨具を買いに出掛けレジに並んだら、前のお客が7…

この前、近くの西松屋で雨具を買いに出掛けレジに並んだら、前のお客が70~80枚服を買ってて、一つ一つピッて値段確認して店員が○○円です、「あ、いらないです」ピッ、○○円です、「それはいります」てやってて相当待たされた。レジは一つみたいなので帰ろうかと思ったけど、雨具欲しかったから待ちました・・・
30分は待ったな
上の子のお迎えの時間の前に行ったから、お迎えもギリギリで💦
帰ればよかったけどなんか負けたくなくて😫
早くやれってオーラ出ちゃってたかも笑

終わったら後ろにいた私に頭下げるのもなかったからなんとなく、イライラしてしまいました。まぁ謝るのは店員の仕事だからいいんだけど・・・しょうがないけ話だけどイライラした話でした!

コメント

ぴよ

え!そんなお客さんいるんですか(´°д°`)
迷惑すぎますね

• ぷくぷく

ぷくぷく

セールのサイズ70、80の夏服を大量に買ってました!来年用なのか友達にあげるのか、わかりませんが2歳くらいの娘を連れてましたが。一言すみませんとかあってもいいかなって思ってしまいました!

• 11月19日
こまめ

その人は値段を見ずにかったんですかね🤔
値段聞いている、いらないって(笑)
かなり非常識な方ですよね!

• ぷくぷく

ぷくぷく

とりあえずたくさん集めてレジで値段確認みたいなことしてました。来年着られますかね?みたいな会話してたのであげるんですかね・・・一言いって帰ってもらいたかったです!

• 11月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

知り合いに見られたら何だか恥ずかしいですよね…笑

お疲れ様でした💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

近所だから知り合いいそうですよね。金持ちとかではなく普通の主婦みたいな感じでした。

• 11月19日