※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

寒い時や夜間の授乳に備えて、空気清浄機能つきのヒーターが欲しいです。ダイソンの定番以外でおすすめはありますか? 沐浴後にサッと温まりたいです。

これから寒くなるので、夜間の授乳や寒い時に備えてヒーター的なものを買おうと思ってます🙇‍♀️
ダイソンの定番のヒーターを検討してますが、他に空気清浄機能つきのヒーターなどでおすすめありませんでしょうか?😭沐浴も洗面台で行う予定なので、サッと温まるのが欲しいのですが...

コメント

りた

パナソニックのセラミックヒーターは水で暖まるんですが、加湿機能もプラズマクラスター機能もついてるし、狭い空間なら全然あたたかいです。

実際に新生児期は夜間の授乳やオムツ替えの時に使ってました!

子供が動くようになると危ないので今は暖房だけですが💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 11月19日
  • りた

りた

ちなみに、これです!!私が持ってるのはもっと型が古いやつですが(笑)

• 11月19日
  • Happy♡

Happy♡

良さそうです!!
    お写真までありがとうございます😭

• 11月19日
  • Happy♡

Happy♡

何度もすみません!
    早速こちらを購入しようとしてるのですが、値段がピンキリですよね?🤔15000くらいのもあれば2万を超えるのも...
    全部同じものなのでしょうか??💦

• 11月20日
  • りた

りた

私は15000円くらいで、しかもドンキで買いました(笑)
    高いのが良いのかはわかりませんが、15000円のもので充分でしたよ🤣

ちなみにパナソニックじゃなくてシャープでした😱

• 11月20日
  • Happy♡

Happy♡

ですよね😭!
    なんか高いのはやけに高いです😭💦

ネットだと15000くらいなので、多分量販店だと高いですよね...明日買いに行こうか迷います💦

• 11月20日
  • りた

りた

量販店だと値切れるかもしれませんが、どうなんでしょう😱
    私はドンキで値切って17000円を15000円で買いました(笑)

• 11月20日
  • Happy♡

Happy♡

さっき量販店に電話してみたら25000と言われました😱
    とりあえず値切ってみます😂

ありがとうございます☺️

• 11月20日