※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

37週から赤ちゃんを待ち焦がれていたけど、まだ生まれる気配がない。陣痛の予兆や本陣痛前の症状について教えてほしい。

今日で38w5d👶
37週で産みたい!と思っていたので37週の時は毎日たくさん歩いたり、いろいろなジンクスを試したりできることはほぼやってみましたが、粘液線が出たくらいで生まれてくる気配なし😂
38週の検診で先週と変わらず子宮口2センチだね〜と言われ
運動しても出てこない時は出てこないじゃん!っと最近はダラダラ過ごしてます☺️
でも、いよいよ予定日まであと10日を切るとさすがに
焦りと早く会いたい気持ちが再燃していて
昨日、今日は一万歩目指して散歩をしてみたり雑巾掛けをしてみました👍

今日は犬の散歩に行ったり、ゴミ出しに行ったりする少しの距離を歩くだけで生理痛のような鈍痛があるんですけど
陣痛前ってこんな感じなんでしょうか😩?
少し休むとすぐ収まるんですが、今晩スクワットとかしたら
本陣痛に繋がらないかな〜とか思ってるんですが
本陣痛の前って何か予兆あるんですか?

コメント

ノンタン

わたしは朝、前駆陣痛の痛みで
目が覚めてトイレに行くとおしるしが✨
一日中、前駆陣痛が続く中
踏み台昇降や雑巾掛け、お風呂掃除
外食などしてたら夜中から陣痛に
なって入院して翌朝産まれました💕

  • つーママ

    つーママ

    前駆陣痛があるのにそれだけ動くの尊敬します🤩
    私ももう少し動かないとな〜🤢

    • 11月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    痛みがないときは元気だったので
    いつも通り動いてましたよ💕

    • 11月19日
コロスケぼうや

私の場合、出産前日から生理痛があり、だんだん強くなってきて本陣痛に繋がりました!!

一旦生理痛が収まったら、前駆陣痛かもしれませんが、途切れることなかったら、お産に繋がるかもしれませんね😺💕

応援しています♪

  • つーママ

    つーママ

    痛みが強くなればいいんですけど
    すぐ治っちゃうんで前駆かな〜😭
    気長に待つしかないですね。笑

    • 11月19日
ちゃちゃ

破水から始まりましたが前兆なしでした!

連休最終日の夜、連休満喫したし明日産みたい!と思い、久々に30分のウォーキングとマンション4階の階段を3往復のぼりおり、歩道橋のぼりおりして寝たら夜中破水しました😂

運動中ありえないくらいお腹張ってきましたが、お腹張るくらいどんどん動いてと言われていたので気にせず動きました笑。。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    生理痛のような痛みは続いていたので、出産が近いと思いますよ〜◡̈❤️

    • 11月19日
  • つーママ

    つーママ

    だと、いいんですけどね〜🤤💗
    あと、ひと押し頑張ってみます👍

    • 11月19日