※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

1歳になる息子へのプレゼントに悩んでいます。1歳~2歳向けのおもちゃや知育系のアイテムを考えています。みなさんはどんなものを買いますか?おすすめがあれば教えてください。

年明けに1歳になる息子へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントに悩んでいます。

1歳~2歳にかけて遊べるおもちゃを中心に選べばいいですかね?

いたずらボックス系人気ですが、ピープルのやりたい放題を持っているので、他のもので考えています。

ルーピング?とかの知育系も気になります。

みなさん、どんなもの買いますか?
また、おすすめあれば教えて下さい!

コメント

さき

アンパンマンの車を買いました!
とても楽しんで今でも遊んでますよ🙆‍♀️

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    男の子なので車いいかもです!

    • 11月24日
mii

うちはとにかく絵本が多いです(笑)
あとはデュプロやアンパンマンカー(うちはトーマスとぷーさんですが)とかよく遊んでますよ!今年はトーマスのレールウェイセットにします😊

  • mii

    mii

    あと全身で遊ぶブロックも好きです!

    • 11月19日
  •   ぽちこ

    ぽちこ

    全身で遊べるのいいですね!疲れて寝てくれそう(笑)

    • 11月24日