※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわりこ
その他の疑問

夫婦でスマホのアプリで、スケジュール共有したりしてますか?もし、して…

夫婦でスマホのアプリで、スケジュール共有したりしてますか?もし、している方がいれば、何のアプリを使われているか教えてください😊よろしくお願いします。

コメント

ゆう

Googleカレンダーを使用してます☺️

• ざわりこ

ざわりこ

お返事、ありがとうございます😊検討してみます!

• 11月19日
いちご大福🍓☆*:.。.

うちはTime treeというアプリです!

• ざわりこ

ざわりこ

お返事、ありがとうございます😊検索したら、一番最初に出てきました。検討してみます。

• 11月19日
たふ

time tree使ってます✨

• ざわりこ

ざわりこ

お返事、ありがとうございます😊そのアプリが人気なんですかね?検討してみます。

• 11月19日

urecyっての使っています🙂これは写真が入れれないので、子供の予定のプリントなんかはポスリーで共有しています🙂

• ざわりこ

ざわりこ

お返事、ありがとうございます😊使い分けされてるんですね!検討してみます。

• 11月19日

タイムツリー使ってます💓

• ざわりこ

ざわりこ

お返事、ありがとうございます😊タイムツリーを使われてる方、多いみたいですね。

• 11月19日