※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app
お出かけ

1月中旬には里帰り先に行きます。12月あたりに旦那さんと2人では最後に…

1月中旬には里帰り先に行きます。
12月あたりに旦那さんと2人では最後になると思うので
旅行行きたいなぁと思ってます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

今山形県に住んでて車もあります。
車で行ける範囲でどこかオススメありますか?
温泉とかなんでもいいです!
思い出作りしたいです😊

お互い実家か千葉なのでその周辺以外で(笑)

コメント

きいママ

仙台の光のページェントなんてどうですか?山形市から1時間で来れますよ🤗🎵

  • app

    app

    お返事遅れてごめんなさい😢
    調べたらイルミネーションなんですね!仙台なら近いので行ってみようと思います😊

    • 11月21日
おとママ

温泉なら銀山温泉はいかがですか?
冬の銀山はすごくステキですよ(^^)
ただ、かなり寒いので暖かくして行かないとですが!
私も上の子が産まれる前の最後の旅行が銀山温泉でした♪

  • app

    app

    お返事遅れてごめんなさい😢
    銀山温泉有名ですよね!春に山形に来たのでまだ行ってないんですよね。
    おすすめの宿ありますか?

    • 11月21日
  • おとママ

    おとママ

    春から山形にいらっしゃったんですね(^^)
    関東方面からの観光にも銀山は人気がありますよね!
    私は泊まったことは1度しかなくて、そのときは「いとうや」というとこに泊まりましたが、お部屋にこたつがありお料理もおいしくてとても良かったです♪
    次泊まるとしたら「藤屋」というお宿に泊まってみたいです!銀山でも人気の宿です。
    でも、銀山温泉はどのお宿もとても良い雰囲気だと思います(^^)

    • 11月21日
  • app

    app

    2つとも調べてみます(っ´ω`c)
    温泉の他に近く観光できるところなどあったりしますか?☺️

    • 11月21日
  • おとママ

    おとママ

    山形のどちらからお越しになりますか?
    12月なので、雪が降ることも考えられますが山寺などが有名な観光スポットですかね。
    ただ階段をたくさん登るので妊婦さんにはちょっと厳しいかもしれません💦
    食事でしたら、河北町の肉そばはどうでしょうか?おすすめは一寸亭という店です!
    あと、おやつに大石田町の千本だんごもいいですよ(^^)ここの団子は絶品です!

    • 11月21日
  • app

    app

    山寺は紅葉の時期行ってきました!上まで登ったんですが妊婦にはハードでした😂😂
    肉そば有名ですよね!こっち来てから食べてないので調べてみます☺️

    • 11月22日
  • おとママ

    おとママ

    山寺はもう行かれたんですね(^^)
    ぜひ肉そばも食べてみてください♪
    楽しい旅行になるといいですね♡

    • 11月22日