※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真を選ぶ際、勧められるままに選ぶと高額になる可能性がある。写真を購入する方法や料金について悩んでいる。

先日スタジオアリスで撮影をしてきました。
とても混んでいたので、写真を選ぶ作業は明日行く予定をしています。
そのでなのですが、よく行く人から「勧められるがままに選ぶと何万とかになるから気をつけて!」と言われました。ネットで見ててもアルバムのセットを頼むと安くても4万とかするみたいです。データ欲しいなぁと思ってたけど、そのくらい払わないとデータももらえないみたいだし。撮影料は産んだ時に病院から無料券をもらったので😎あとは写真たちをどう買うかです。写真を気に入ったやつ1枚づつ買って、それをうまく写メって実家に渡すやつとかの写真にするのが、1番安いかなーと思ってました。ネットで見つけたのはハガキにすると10枚1000円くらい?で買えるとゆうのも見つけました。
みなさんはどのようにしてますか?

コメント

ab

うちは増えデジアルバム?と言うのにしました!

• み

行事ごとに撮影するとどんどん増えていくみたいなやつですか☺️?アルバム的なやつはなんか全部高くてびっくりしています😵!

• 11月19日
ひなり

撮影前でしたらアドバイス出来ましたが
ずるい方法使ってます(;A´▽`A💧
動画で撮影して、動画をみながらあとからスクショしてプリントアウト
かわいいのたくさんとれて安くすませれます
(*_*)💦
その次は葉書ですね

• み

動画も撮ってたので、写真にもできるけど、撮影の邪魔にならないように斜めから撮ってたのでカメラ目線はなくて(;o;)
    この時期だから年賀状にもしたいので、楽しみです😎

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

私の場合いつも図々しくカメラの真後ろから撮らせてもらってみす(;A´▽`A💧

• 11月19日
  • み

ほんとですか!なんかお姉さんがバタバタ動いてたから邪魔かと思って控えめにしてました😂!次の機会には真後ろ陣取ってみます!笑

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

私よりすごいひとは、カメラの上にスマホスタンドで携帯たてさせてもらって動画撮ってましたよ(;A´▽`A💧

• 11月19日
  • み

すごい!そこまで図々しくはできない気がします😂!かわいいから親も必死ですよね!

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

スタジオアリス続けて使っていくと特典で色々手にはいるので一才のお誕生日くらいには大きな写真飾れますよ(^ω^)

• 11月19日

うちもお宮参りの時に初スタジオデビューしました❣️
お祝いを頂いたので母にはすこししっかりした写真立て付きで写真をおくりましたが、後はL版で4枚プリントアウトしただけです(*ノv`)b

今はセブンイレブンで写真から携帯にデータとして移せるのでそっちの方が確実に安上がりです(。>∀<。)

• み

やはり、そんな感じが一番安上がりですよね!流されやすい性格なので、定員さんに惑わされないようにちゃんと選んできます!

• 11月19日
マイ

うちは産院からもらったチケットとハガキを2種類、L版1枚、マグネット1枚で大体、9千円くらいに収めました!データは旦那が何かネットで調べて裏ワザみたいなんで入手してました笑

• み

そのくらいで治るんですか!うまく考えて選んできます!
    裏技!気になります〜😎🌟

• 11月19日
  • マイ

マイ

裏ワザに関しては私は全くわからないです😅でもパソコンある程度できる人ならできるらしいですよ👍
    L版よりもハガキのが両家に配れるし私はおススメです!

• 11月19日
  • み

パソコンまったくわかんないです😎!
    ハガキいいですかね!明日行った時ちゃんと考えて選びたいと思います!ありがとうございます!

• 11月19日
ゆうり

アルバム進められたりってのは1度もありませんよー🙂!
アルバムはこうゆうのがあります〜
安いのだとキーホルダーやエル版です!
みたいに商品説明のみでこれにした方が!とかは一切ありませんでした。

いつも1万円です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• み

そうなんですか!私の知り合いはフレームとかも勧められるがまま選んだら結構な金額になったから、フレームなんか100均だって普通の写真屋さんだって売ってるわ!って言ってたので😂

1万くらいなら全然いいですね!

• 11月19日