※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

排卵検査薬で排卵予定日を確認中。基礎体温もチェック中。今後のタイミング取りについて相談中。希望は一人目で、産み分けは未実施。今後の行動について悩んでいます。

排卵検査薬の写真あります💦

ルナルナ、ラルーン共に今月17日が排卵予定日。
生理が今月4日から始まり、出血なくなったのが10日。

11日、13日、15~17日タイミング取ってました。

排卵検査薬を14日から使って…残り最後の1本を今日の15時すぎに使ったら一番濃く線がでました。確認線より少し濃くなりました。まもなく排卵ってことでいいんでしょうか?
今日、明日とタイミング取ってもまだ間に合うと思いますか…?取らないより取った方がいいですよね?昨日仲良ししてなかったので😭
基礎体温昨日急に下がったのでもしかして?と思ってたんですが…アプリやっぱずれるんですね😅
基礎体温大事だと本当に思いました💦

一人目希望で男の子女の子と産み分けはまだしてません。

今日タイミング取れるかな…話してみよう。
お酒飲まないでくれるかなー😭

コメント

ゆう

今日はタイミング取ったほうがいいと思います!

  • はに

    はに

    そうですよね!今日タイミング取ってみます!回答ありがとうございます🌼

    • 11月19日