※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

愛知県知立市、刈谷市で認可外保育園を探しています。刈谷市のちびっ子ランドの評判を教えてください。

こんにちは。

愛知県知立市、刈谷市辺りで認可外保育園を探しています。

刈谷市にあるちびっ子ランド?というところって評判はどうですか?<(_ _*)>教えてください。

コメント

ままん

職場の人は保育園に入れないと、ちびっこランドに預けてましたよ!
よく先生たちとお散歩してるのを見る感じでは、よさそうでしたよ😊
お弁当は注文もできるみたいですが、高いと聞きました。
すいません、あまり答えになってなくて💦

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    お散歩している姿を見て、私も良さそうだなと思いまして<(_ _*)>
    お弁当高いんですね^^;

• 11月19日
ちくはる

ちびっこランドには預けていなかったので返答になっていませんが
刈谷のミルキーランド❓に数カ月お世話になりました
知立からだったので補助はなかったですが刈谷は認可外保育利用だと条件があるのかもしれないですが補助が出るのでいいなーって思っていました

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    刈谷市民だと補助があるんですね…( ´:ω:` )
    知立からとの事ですが、だいたい月においくらぐらい保育料かかったかわかりますか?

• 11月21日
  • ちくはる

ちくはる

1歳児だったので44000円と入園料10000円くらいだったかと思います 今も同じくらいの保育料なので保育園預けるのと費用的には変わらなかったですね

• 11月21日
いちご

ベイビーステップに預けてました^_^
刈谷です!
待機だったので
かなり補助金もでて
イベントもちゃんとあり
とても楽しく通ってました

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    待機だと補助金出るんですねㅇㅁㅇ;;