※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby's
ココロ・悩み

旦那との関係が嫌で離婚を考えているが、なかなか切り出せず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近旦那とセックスをするのが嫌で、でも旦那はやりたくて仕方なくてヤるまでしつこく言ってきます。元々旦那の事は好きだったのですが、別居を何度か繰り返し最終的には離婚とゆう結果になりました。その離婚が決まってから、私の中で旦那への好きとゆう気持ちが無くなり嫌いではないけど好きではない、友達みたいな感覚になってしまいました。その後向こうの離婚したくたい変わるからとゆう事で離婚せずに一緒にいますが、セックス面や金銭面で私の中ではストレスでしかなくてでも旦那に対しての情が出てしまって、中々離婚を切り出せません。皆さんならどうしますか?また同じような状況の方いませんか?

コメント

ぽっぷん

すみません、よくわからなくて、本文「その後向こうの離婚したくたい変わるからとゆう事で…」と続いてますが…。(/´△`\)

  • baby's

    baby's

    離婚が話し合いで決まっていたのですが、最初は話し合うのが面倒だったのが私が離婚したいならそうすれば良いと言っていた旦那がいざ離婚届を渡して書いてもらうとなったときに離婚はしたくないと旦那が言ってきたんです💦わかりずらくてすみません😢

    • 11月19日
  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    ありがとうごさいます。

    baby'sさんが、どういたいかもう一度考えてみてはどうですか?

    文章を読んでいると、「このままの結婚生活でもいい」と思っているように感じました。

    本当はどうしたいんですか?
    落ち着いて、自分の気持ちに向き合えば、どうしたいか、わかるんじゃないですか?(*´∀`)

    その場の勢いで別れたいのか、それとも関係を修復したいのか…。

    そこが、大事ですよ。

    • 11月19日
  • baby's

    baby's

    そうですよね😢
    よく考えてみます💦

    • 11月20日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、旦那さんは焦って、仲良くなってラブラブしたいんだと思います…😓💦

もう一度、落ち着いて話し合った方が良いと思います🤔

  • baby's

    baby's

    話し合い大事ですよね😭
    頑張ってみます😭

    • 11月19日
ののか

私の場合、結婚はしてなかったですが、元彼と情で別れられずにいましたが、今旦那と出会ってから別れる決心がついて別れました。

結局別れるなら早くに別れておけばよかったな、といつも後悔をしています。

  • baby's

    baby's

    お互いの為にも時間の無駄だから離婚するならする、しないならしないでハッキリしたいのですが子供がいて旦那に懐いているからってゆうのもあって踏み止まってしまうんです😭

    • 11月19日