※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です!長文です💦最近、旦那とは仲良しだったんですけど、な〜んか変…

愚痴です!長文です💦
説明下手ですみません!

最近、旦那とは仲良しだったんですけど、な〜んか変だなと思い見てはいけないと思いつつお風呂入ってる隙に携帯を見ました。LINEはパスコードがかかってるため(これは前からなのでもう黒と思ってます)見れないので携帯の検索履歴?(iPhoneの場合ホームボタン2回押し、Androidの場合□←これです)で何を見てたかを見たんですけど、出会い系アプリはまたインストールしてるわ、LINEで女の子に「可愛いてこと(笑)」と送ってるのが見えました。

それと、夜の仲良しを随分してなくてちょっと前に歯医者の帰りにドラックストア開いてたらお釣りでコンドーム買っておいで〜ってゆったらその時は間に合わなかったから買ってこなかった
と言っていたのでその時は何も思わなかったのですが、昨日一緒に買い物出掛けた時にゴムのコーナーを通った時にいらんの?って聞くと うん。と言って買いませんでした。
私ももうするのが怖いのでしなくていいのですが、どっかで発散してきてるんじゃないかと疑ってしまいます。
あともう一つさっき気づいたんですけど、うちの旦那の会社その日残業したかどうかとか紙に自分で書いて提出するのですが、それをふと見て旦那からきたLINEと見比べてみたら今月2週連続 土曜日残業とは書いてないのに私にはLINEで残業と言って帰ってきてます。

これはもう何もないことはないですよねー
なんだか疲れてしまって、赤ちゃんに悪いと思いつつも涙が止まりません。
マタニティーブルーってやつですかね?
旦那の女の子と連絡とるのはこの先治らないと思ってるので、またかっと思ってるんですけど、やっぱり悲しくて

この先やっていけるか、いずれ離婚するだろうと思いながら一緒にいるのか…
子供が産まれたら変わってくれるのだろうかとちょっとした期待もありますが、きっと無理ですよね〜
なんだか今日は考えすぎて泣きすぎて疲れました💦

コメント

A

もうすぐ産まれるのにお辛いですね。
ただ、今のままではどちらにしても無理だと思うのでしっかり話し合いはした方がいいと思います。

もし、女の子とまだ仲良くしていたいのなら離婚をすればいいと思うし本当に辞めるなら連絡先を消させてLINEのパスコードを外してもらって
誓約書を書くように促した方がいいのかなと思います。

次は次はって感じで目を瞑るのはもちろんできないことも無いだろうけどいない度になにかしてるんだろうとか思ったりすごく不安になるしストレス溜まると思います!なのでしっかり話し合って辞めさせるか無理ならそれなりに手切れ金をもらい別れるかだと思います……

  • はる

    はる

    話し合いしたいんですけどね〜
    いつも話し合いにならなくて、言っても無駄かなとか諦めがあります。
    でも1人で育てていく自信もなくて…

    でも子供のためにどうにかするしかないんですよね!
    頑張って話し合って契約書書かせるか、お別れ選ぶかですよねー!

    ありがとうございます😢

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは女絡みのこと疑ったり話すと
逆ギレしたりとかするタイプですか?

うちはお互いの携帯は指紋認証も登録して
パスコードも知ってます。
LINE見るとかそんな目的ではなく普通に
自分の携帯で何かしながらネットで調べたいとか
自分の携帯近くになかった時にすぐ触れるように
という感じでやってるだけですが...
やましいこともないので問題ないだろうと。
(それでも旦那はアホなので一度浮気してましたが)
それから信用できてないと話すと
本当に心配なら仕事に携帯と財布持っていかないし
LINEもすぐ見せる、と旦那は言ってます。

もし可能ならばパスコード外してもらったほうが...
女絡みやめる気はないのかも今一度一度確認した方が...

不安になったりするのもお腹の子によくないですし
身重の妊婦相手に腹立ちます~☺️👊🏻👊🏻👊🏻

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます!

    その通りです!前も携帯見せろ事件で逆ギレされました!笑

    お互い見せれる関係羨ましいです!
    携帯財布持っていかないとかすぐ見せるっていい旦那さんですね✨
    うちは絶対ありえないことなので…

    辞める気あるんですかねー
    もうイライラもしないです(笑)
    なんでこんな苦労するって分かってた人と結婚したんだろうと自己嫌悪してます💦

    • 11月19日