※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

パリジェンヌラッシュリフトやったことある方いますか?まつ毛が短く下が…

パリジェンヌラッシュリフトやったことある方いますか?まつ毛が短く下がりまつ毛なので、普段マツエクするときはアップワードラッシュをしてマツエクをつけてるのですが、お店など色々調べてる時に、パリジェンヌラッシュリフトを見つけました😳‼️まつ毛パーマよりいいみたいなんですけど、まつ毛が短くてもしっかり上がってわかるものなのかなと気になりました😣
やったことある方教えてください💓

コメント

むーちゃん

やったことあります!
確かに、アップワードラッシュだけの時よりまつげが根元から上がって目が大きく見えます!
でも、まつ毛パーマと違って全体をカールさせるのではなく、根元だけ角度をつけるのでまつ毛が伸びてきたときに不自然になります💦

• a

a

なるほど!😳😳
    折れてるみたいな感じになるんですかね?😭

• 11月19日
  • むーちゃん

むーちゃん

そんな感じですね💦
    私は1度しかパリジェンヌ+マツエクやってないですが、マツエクがとれてきたり、まつげが伸びて来た時の過程があまり綺麗ではないのが嫌なので、まつ毛パーマだけにしようかなーと思っています😂

• 11月19日
  • a

a

そうなんですね😢
    マツエクつけるなら、アップワードラッシュの方がいいですかね?😭

• 11月19日