※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ♡
お金・保険

iPhoneのソフトバンクの携帯料金を安くする方法を教えてください。現在14000円で、1万円程度にできるでしょうか?

携帯電話の請求金額が安く収まる方法を知ってる方がいたら教えてください。
ソフトバンクのiPhoneです。
現在毎月14000円なんです。1万円位にならないでしょうか?

コメント

mm___<333

通話料がかかっているならスマ放題に加入するのはどうでしょうか^_^機種代はまだ残ってますか?私は機種代がある時1万超えてましたが払い終わると8000円前後まで下がりました!

リンりん

乗り換え割
紹介割
2年契約など様々な割引を使って私はSoftBankのiPhone5Sを月1940円で使ってます。
(機種代なし、パケホーダイ付き)
また加入時に計8万以上キャッシュバックしていただきました。
auかdocomoに乗り換えはお考えではないですか??

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

通話が多いのか、ネットが多いのかによってプランも変わってきます◡̈⃝♩
14000円くらいだったら通話かな?なんて思います💦
おそらくいまホワイトプランだと思うのでスマ放題プランに変更をおすすめします!

ゆっぴ♡

1940円はすごすぎますね!それはずっとその値段なのでしょうか?何ヶ月かだけなのでしょうか?今の所乗り換えは考えていないのですが、今でも乗り換えしたら8万円キャッシュバックしてもらえるのでしょうか?

▽・ω・▽

SoftBankのiPhone6です☆
64Gですが月々機種代含めて
9千円程ですよ*\(^o^)/*
通話が多いようなら
スマ放題に入ったりすると
安くなりますよ!
私はヤフーなんとか(笑)など
何かと色々入っていたようで
店舗に行った時に
全部外してもらいました(>_<)
契約見直してみると
いいかもしれないですね!!

リンりん

私のはこの画像のに紹介割で2年間毎月1000円割引がついているので1940円です。
2年間だけですね^^
本体代0円はちょうどiPhone6が発売されて5Sが売れなくなった時期のキャンペーンでした。
またキャッシュバックは
私はヨドバシカメラのソフトバンクで契約したのですが
こういったキャッシュバックはショップなんかではやってなかったですし
キャッシュバックの金額も今日は6万、でも明日は3万に下がるなどかなり変動がありました。
2年たつとまたiPhone7が出るはずなので
2年後にau乗り換えでiPhone6にする予定です(笑)

おそらくiPhone6の次の6Sとかが出たら6が本体代0円になる時期があるかもしれないので
家電量販店をまめにチェックされるといいかもしれません!

ゆっぴ♡

ケータイのプランって色々ありすぎてよくわかりませんよね…(-。-;
ありがとうございました。

oirawashichan

もう少ししたらiPhone6が一括0円になるって聞きました。

ゆっぴ♡

えぇ〜そーなんですね!知らなかった‼︎いい情報ありがとうございます。

oirawashichan

今ソフトバンクが少しずつでてるからもう少ししたら違うキャリアも出始めるって弟が教えてくれました(^^)私もこれを気に乗り換えを考えています(^^)

後夏になるとiPhoneの在庫をあんまり残したくないそうで夏のイベントは熱いらしいです(^^)
ほんとかはわからないけど(^^;;

ゆっぴ♡

なるほど!勉強になります!
何にせよ私が今払ってる14000はとてももったいない気がしてなりませんね。
みなさんに頂いた情報を元に見直します!