※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

仲良しについてです。妊娠発覚から現在に至るまで一度も仲良ししていま…

仲良しについてです。

妊娠発覚から現在に至るまで一度も仲良ししていません。

現在娘、私、夫とシングルふたつで寝ています。皆さん仲良しなんてどこで、いつしてるんでしょうか?_:(´ཀ`」 ∠):

しかも性欲が一切わかず、これはどげんかせんといけん!と思って気分あげようとネットで探してヤラシイ動画とかサンプル?の短いやつとか見まくったんですが笑『娘が将来こういうお仕事してたらどうしよう…』(職業差別すみません、親心で)と凹んで終わりました笑

すぐに二人目が欲しいわけでもありませんし授乳中は妊娠希望しませんが、皆さんどうしてるんだろうと思いまして…

良ければ教えて頂けると嬉しいです!

カテゴリわかりませんでした笑

コメント

息子大好き▷◁♡*。゚

子供が寝てる時とか テレビみていい子にしてるときですかね‪𐤔𐤔‬

• ☺︎

☺︎

テレビだといつ飽きるかハラハラ味わいそうですねw

• 11月20日
   あかね

生後2ヶ月で開始しまして、5~6回チャレンジし、最近やっと最後までできました💦痛くて痛くて😭‼

自宅で子供を寝かしつけてしてます笑
途中で泣きそうになったら、二人で必死にトントンして笑

私もまっっったく欲なくなってしまい、同じように動画サンプルとか観ましたが、余計に冷めちゃって💦
でもこのまま仲よしが無くなっちゃうのは絶対嫌だったので、痛くても頑張りました‼そしたら最近じょじょに欲⤴⤴出て来ています笑

• ☺︎

☺︎

痛いんですか!!(O_O)久しぶりだから…?出産を経てるから…??怖いですね💦

お子さんの隣でってことですよね?泣きそうになったらおふたりですぐさまトントンされるの想像したらほっこりします笑

余計に冷めちゃうのほんとにあたしもそうなんです〜💦
    すれば欲出てくるものなんですね…頑張らなきゃ…笑
    ありがとうございます😊

• 11月20日
y

子供達が寝た後、夫婦の休みがあった日(共働き、子供達保育園)にしてます!場所はリビングだったりリビング横の部屋だったり、寝室だったり、、、!子供達の横でするのは抵抗があるので、寝たのを確認してから移動してます!

• ☺︎

☺︎

ですよね!ありがとうございます😊うちも寝かしつけたあとリビングで二人でいる時に…って誘い方も分からないしすぐあたしも寝に行くのやめなきゃ…笑
    めんどくせって思っちゃだめですよね〜…笑

• 11月20日
  • y

私はしたい!と思ったらやたらかまちょな人(直接言うのは恥ずかしくて笑)なので、旦那も察してそういう雰囲気になります☺️

• 11月20日
  • ☺︎

☺︎

かまちょ!可愛いです〜♡そういう可愛らしい女性になりたい…!!!_:(´ཀ`」 ∠):
    お子さんおふたりもいて、そういう可愛らしい関係、目標にさせていただきます!!!
    かまちょ…してみよう…笑

• 11月20日
  • y

そうですか?旦那にはよく鬱陶しがられます笑
    普段から割とかまちょですが、したい時はもっとかまちょになるので笑
    母親ですが女ですからね!子供達が寝た後の2人の時間は大切にしていきたいです!
    旦那さんのタイプにもよりますが、きっと嬉しいと思いますよ🥰

• 11月20日