※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

明日から仕事復帰します。1歳の息子がおっぱい大好きで、仕事中の離れが寂しく不安です。知識が薄れている感じで焦っています。

明日から仕事復帰します。看護師です。
明日で1歳の息子。
まだおっぱい大好きな息子。
ママ、ママな息子。
働いてる間離れるのが寂しくて仕方ありません😭
仕事のことも知識が薄れている気がして、不安でできるときは勉強してましたが、なかなか頭に入っておらず焦っています💦

コメント

kabo..1

私も仕事復帰しました!
ほんと最初はこっちが寂しくて
でも息子は自ら手を出して保育士さん元へ行って寂しいくらいでした😭
でも最近は離れるときいやいやで心が痛いです😔
職場復帰と育児の両立
最初は大変だと思いますが頑張って下さい!
お休みの日はたくさんお子さんと遊んであげて下さい!

MIYU⭐️YUUママ

私は10ヶ月の時保育園に預け始めました😢
寂しいですよね😭💦
私も看護師ではありませんが、病院勤務で、1年離れてたので浦島太郎状態でした😩
子供は最初は寂しそうでしたが、今は楽しそうに通ってくれています❣️
仕事復帰して、分からない事や嫌な思いをする事も多々ありますが、子供を迎えに行ったら嫌な事忘れちゃいます😘
うちの子の場合、よく熱を出して早退やお休みを頂くので、同僚からどの様に思われてるんだろう。。とか色々悩む事もありますが、保育園に預けてすぐは仕方ないと今ぢゃだいぶ割り切れる様になりました❗️
仕事始めたらなる様になります❤️
頑張りましょ❤️

Rick

私も復帰予定です。
上の子のときは復帰前の健診のおばちゃんに、採血したら意外に覚えててなんとかなるものよと言われました😁
確かに、医療行為をするときにいろいろ思い出してなんとかなりました💡
初めはめっちゃドキドキしますね😅タイムスケジュールとかも忘れてたりして。
児短ですか??😆初日ははやく終わるといいですね~!