※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
家族・旦那

みなさんのストレス発散法ってなんですか?育児と家事、それから旦那の世…

みなさんのストレス発散法ってなんですか?

育児と家事、それから旦那の世話…
旦那は1日中 子どもと2人きりで過ごしたことが
ないので大変さなんて分かるわけもなく。

日頃のストレスの積み重ねが今だいぶ
膨れ上がってます。

この前の休みの日は野球で疲れた、ご飯の支度中など
子どもを見てほしいときに限って爆睡。
挙げ句の果てには子どもが悪さして、どこか
ぶつけて泣く。その泣き声で起きて大丈夫?って。

野球ない日は自分のこれ行きたい、これ食べたいだの
うるせーよ。

もう疲れた。笑

コメント

すらいむ

別居してます。(笑)
育児で手一杯、夫の世話はしてられないから。

  • chia

    chia

    別居してらっしゃるんですね😳!
    また一緒に暮らす予定とかありますか?

    • 11月19日
  • すらいむ

    すらいむ

    まだ未定ですねー💦

    • 11月19日
ますかるぽーね

家で熱唱、もしくはカラオケ♪100均で爆買いwママ友と愚痴大会!
イラっとしたことを手帳などに殴り書き!スッキリしますよ( ̄▽ ̄)

  • chia

    chia

    熱唱いいですね〜笑
    手帳に殴り書きってもう旦那用のデスノートですね😂

    • 11月19日
deleted user

それから旦那の世話…で笑ってしまいました😊
ほんと世話ですよね。笑

分かります、休日のここ行きたいだの、食べたいだの
大抵、息子の事を考えてない発言で
私が全て息子の事をするのに腹が立ちます😡

ストレス発散と言うか緩和ぐらいにしかなりませんが、授乳終わったので大好きなコーヒーを飲みながらYouTubeを観ることですかね😃
息子を起こす7時前に6時半から30分観てます🎵

うちのなんて、15分見ていてくれてるだけでいいからって頼んだのに無理って言われて
目の前のスーパーに一人で買い物に行かせてくれませんでしたからね😒
結局抱っこ紐して、スーパーに息子と二人で行きました…
帰ってきたらあの人は部屋にこもってましたね😒
逆の立場だったら絶対イライラの癖にっていつも思ってます😣

  • chia

    chia

    旦那も育児に協力的ならっていつも思います…ほんと旦那は子供より手がかかる生き物ですよ🙄
    私もyoutube見たり音楽聴いたりするくらいですね…💧

    • 11月19日
❤︎yuna❤︎

冷蔵庫にいつもチョコ入れてます🍫
あとは自分だけ高いアイス買って内緒で食べます笑

あとは、旦那が休みの日は、ピザが良いとか言われたら出前取って自分も楽します(^^)

  • chia

    chia

    チョコいいですね〜❤️なんか食べたくなってきました笑
    なるほど!一緒に楽しむ感じですね♩

    • 11月19日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    あえてお掃除も最低限にしてお休みします!

    • 11月20日