※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の成長に合わせて使えるバンボとテーブルについて、何ヶ月くらいまで使えるか知りたいです。

4ヶ月の女の子ままです!
いつもお世話になっております。

バンボを買おうと思ってます!
みなさん何ヶ月くらいまで 使用されたか知りたいです。

大きくなってムチムチになったらすぐ使わなくなるかなと思って テーブル買うのかまよってるのですが

テーブルもどれくらい使ったのか知りたいです✊🏽

コメント

なつ

もぅ少しで10ヶ月ですがまだ座れますが、息子はほっそりさんです😅友達の所は6ヶ月頃に足が引っかかって抜くの大変って言ってました😊
まだ座れますが、ご飯はハイチェアですし、腰も座り1人でお座りも出来るのでもぅ使ってないですね😅

さちゃん

バンボのテーブルないタイプ使ってます!
6.7ヶ月くらいで抜け出せることを覚えておやつの時しか使えないです笑笑
太ももはまだ入ります!🎶

ty

テーブル付きのを実家用で未だに使ってます☝🏻 そこまでほっそりでは無いですが、まだまだ余裕で入りますが、やはり、テーブル無しでは自力で出れるし、テーブルあってもお腹いっぱいになるったりすると脱出を試みることはあります☝🏻💦

サイコロステーキ

腰が座るまででした。

テーブルは、あんまり使った覚えが無いです…。
おもちゃ置いて遊ぶかなー
離乳食に使えるかなー
のけぞったり抜け出しの防止になるかなー
って期待したんですが、縛り付けられる感があるのか、めっちゃ嫌がられました。

好き嫌いはあると思いますが、歩行器の方がいすテーブル代わりによく使いました。

mana

うちの子は一回も使わず終わりました🤣足が太すぎてはいりませんでした。